レジーナクリニックの評判は悪い?予約と料金。効果はカウンセリングで

レジーナクリニックの評判は悪い?効果ないって本当?

医療機関で進めていく脱毛方法「医療脱毛」は、脱毛卒業までの目安期間が従来の光脱毛より短く、医師が在籍しているという安心感もあるため根強い人気を誇ります。

医療脱毛を提供するクリニックは、エステサロンほど幅広く展開しない傾向にありますが時々クリニックの中にも各地に展開しているところがあります。

各地に院があると引越し予定があっても安心。また、必然的に実績数も多く口コミ数も多くなるので安心というメリットがあります。

今回の記事ではそんな大手路線のクリニックの中でも!!根強いファンを持ち、リーズナブルな医療脱毛を提供していることで知られている「レジーナクリニック」についてご紹介していきます。

レジーナクリニックの評判は悪い?効果ないって本当?

レジーナクリニックの評判は悪い?効果ないって本当?

レジーナクリニックは全体的に口コミの評判が良い傾向にあります。

高評価の口コミについてまとめると以下のような点を褒めている内容が中心です。

レジーナクリニック公式サイトはこちら

  • 医療脱毛の中でも料金が安い
  • 雰囲気が良くて通いやすい
  • スタッフさんの接客態度が良い
  • (脱毛完了済みの方の口コミ)脱毛を予想より早く終わることができた。

レジーナクリニックは方向性として医療脱毛の中では特にリーズナブルさに力を入れています。そのため「医療脱毛をしたいけど、医療脱毛って高そう」と感じてしまう方に、より好かれやすい傾向があるようです。

予約と料金についての評判はどう?

予約と料金についての評判はどう?

脱毛をするクリニックを選ぶうえで「予約の取りやすさ」と「料金」というこの2つの要素は見逃せませんよね。

希望としては予約が取りやすくて、料金がリーズナブルだと嬉しいものです。

レジーナクリニックでは実際のところどうなのか、特徴を簡単に確認してみましょう。

—————————————————-

★★レジーナクリニックの特徴メモ★★

予約について レジーナクリニックの医療脱毛は、脱毛卒業目安が最短8ヵ月・全身脱毛の所要時間はだいたい1時間~1時間半と短め。

上記のように、レジーナクリニックは脱毛卒業までの期間が短く、さらに1回あたりの所要時間も短めなので・・・

必然的に回転率が高くなる⇒予約の管理がしやすく予約枠の増加や予約の取りやすさに繋がっている。

料金について レジーナクリニックの全身脱毛は、顔とVIOを除くコースで5回分セットの料金が189,000円。

この金額は医療脱毛の中ではリーズナブルに位置しています。

安い=必然的に料金面への満足度も高くなります。

レジーナクリニックはこのような特徴を持つので、予約の取りやすさも料金も雰囲気もまるごと高評価になりやすく、また実績数も豊富なので、これから脱毛を始める際にも参考になる感想や評価が多いです。

不安がいっぱいでも勇気を出して始めやすいクリニックだといえるのではないでしょうか。

カウンセリングでレジーナクリニックとの相性をチェックしてみよう!

カウンセリングでレジーナクリニックとの相性をチェックしてみよう!

ここまで触れた通りレジーナクリニックは高評価のクリニックですが、クリニックを選ぶときに自分と本当に相性が良いかどうかは実際に行ってみて初めてわかる部分もあります。

レジーナクリニックに興味があるとき、まずはレジーナクリニックの無料カウンセリングに足を運んでみましょう。

無料カウンセリングでは、脱毛についての説明や料金についての説明、そして医療脱毛のリスクまで丁寧に説明してもらえます。
そのときの印象で実際にレジーナクリニックに契約するかを決めればOKです。

無料カウンセリングでも説明してもらえることですが、以下ではレジーナクリニックの持つ特徴や強みを1つずつ確認していきましょう。

薬事承認取得医療脱毛機の医療脱毛機を導入

薬事承認取得医療脱毛機の医療脱毛機を導入

レジーナクリニックでメインの脱毛器として導入しているのは「ジェントルレーズプロ」です。

これはアメリカの企業が開発した脱毛器で、毛の色素に反応してレーザーを照射します。
脱毛分野でも用いられていますが、他にフェイシャルエステ系の分野でも取り入れられている技術です。つまり、ジェントルレーズプロはただの脱毛だけではなく、美肌を目指したい脱毛にもぴったりという特徴を持ちます。

ジェントルレーズプロは、「皮膚冷却装置」というものを内蔵しています。
冷やしながら脱毛を進めていくと痛みを感じるリスクを下げられるというメリットに結びつきます。
ということで、ジェントルレーズプロは痛みのリスクが低い医療用脱毛器の1つとして挙げられます。

ちなみに、ジェントルレーズプロは医療機関(医師がいる機関)でしか置けない脱毛器になります。
医療機関では麻酔を使用することもできるので、痛みにとても弱い体質で施術が不安というときには麻酔に対応してもらうこともできます。

痛みが怖いとついつい医療脱毛を避けたくなりやすいものですが、脱毛器の進化や、麻酔があることを考えると、実は医療脱毛のほうが気軽に始めやすいと感じる方もいるかもしれません(脱毛サロンの場合は医療機関ではないので麻酔を使わずに施術を受けるしかありません)

日本の医療脱毛に利用されている脱毛器にもいくつか種類がありますが、ジェントルレーズプロは実績もあり高い実力に期待できることでも知られているので、脱毛器という点でみてもレジーナクリニックは魅力的といえます!

最短8ヵ月で脱毛可能

最短8ヵ月で脱毛可能

ジェントルレーズプロをメインで使用し脱毛を進めていくレジーナクリニックは、最短8ヵ月での脱毛卒業も可能です。

期間が短いことで知られている医療脱毛でも、卒業目安は10ヵ月~1年半ほどの期間になるところが多い中、レジーナクリニックは最短8ヵ月ということで!!クリニックの中でも脱毛卒業までの期間が短いクリニックということになります。

早めに脱毛を卒業したい方は、医療脱毛の中でも期間の短さに期待できるレジーナクリニックは要注目です!

照射漏れ等の脱毛トラブルをしっかりカバー

照射漏れ等の脱毛トラブルをしっかりカバー

レジーナクリニックではスタッフに徹底的に研修を実施していることや、ジェントルレーズプロという脱毛器の実力もあって照射漏れなどのリスクを低下させています。

仮に照射漏れがあったら無料で再対応してもらえますが、そもそも照射漏れに繋がるリスクが低いので安心して任せることができます。

医療脱毛に高品質の施術を求める方も、レジーナクリニックはぴったりです。

シェービング代など無料

シェービング代など無料

医療脱毛の施術を受ける前日くらいには自己処理によりムダ毛のお手入れが必要です。
お手入れした状態でないと、脱毛器の光がアプローチしたい箇所まで届かない可能性があるからです。

それでは、剃り残しがあった場合や、手の届きづらい箇所についてはどうするのかというと基本的にレジーナクリニックではシェービング代が無料という方針を取っています。

首筋や背中といった位置的に自己処理が難しい箇所は、毎回の施術時間にレジーナクリニックのスタッフが無料で剃毛してくれます。
さらに、手の届く箇所の剃り残しについても、レジーナクリニックのスタッフが基本的に無料でシェービング対応してくれます。

これはありがたいですが、ただし注意も必要です。

手の届きづらい箇所へのシェービングは、レジーナクリニック側で施術所要時間に含めて(そもそも想定して)予約枠を確保していますが、それ以外の手が届く箇所のシェービングについてはレジーナクリニック側で施術所要時間に含めて考えていません。

だからこそ、剃り残し範囲があまりにも広範囲になると施術時間を圧迫する可能性があります。

広範囲のシェービングに対応しているうちに予約時間が残り少なくなり、途中で施術時間がなくなったとしても施術1回分の扱いになるので、時間を無駄にしないためにも、手が届く箇所の自己処理は事前にしておくのがおすすめです。

—————————————————-

レジーナクリニックにはシェービング代の他にも無料の項目がありますよ!

  • 初診料&再診料
  • 事前のカウンセリング
  • テスト照射料
  • 痛みが不安なときの麻酔
  • 施術後にするアフターケア
  • 万が一打ち漏れがあった場合の再照射

サービス精神旺盛なのもレジーナクリニックの良いところです。

21時まで。年中無休なのもメリット

21時まで。年中無休なのもメリット

レジーナクリニックは営業時間が長めです。

平日は21時まで、土日は20時までの営業が基本です。平日遅くまで営業しているのでお仕事帰りに立ち寄ることも可能です。年中無休なので大型連休や年末年始も通えて、多忙な方にも嬉しいですよね。

なかなか営業時間が長かったり年中無休だったりするクリニックは少ないので、レジーナクリニックは通いやすさというメリットもあります。

レジーナクリニックの脱毛方法

レジーナクリニックの脱毛方法

レジーナクリニックの脱毛は、先にご紹介したジェントルレーズプロという脱毛器をメインで使用して進めていきます。

まずは施術前の時間で専用ガウンとショーツ(レジーナクリニック側が用意)に着替えます。
毎回の施術にかかる所要時間は全身脱毛で1時間~1時間半くらいです。

脱毛の進め方は、お肌に脱毛器(ジェントルレーズプロ)を使用して光を照射する形です。
工程は基本的にこれをひたすら繰り返すこと。
施術箇所全範囲に照射を行っていくだけなので、施術内容(方法)いたってシンプルです。

ちなみに施術を受けるときは施術箇所によってうつぶせになったり、VIOの脱毛だと膝を立てたりしますが、それ以外だとベッドに仰向けに寝転がって施術を受けるのであっという間に感じます。

施術中についついうとうとして眠ってしまう方もいるくらいです。レジーナクリニックはリラックス空間も重視しているので、気持ちよく施術を受けやすいです。

脱毛プランをチェック~全身脱毛と部分脱毛から選択可能

脱毛プランをチェック~全身脱毛と部分脱毛から選択可能

レジーナクリニックの脱毛プランは全身脱毛と部分脱毛から選択可能です。それぞれさらに細かくプランが分かれています。

以下ではレジーナクリニックの脱毛プランを確認していきましょう。

—————————————————-

★★レジーナクリニックの全身脱毛★★

全身脱毛のプラン 5回セットの料金
全身脱毛ライト(顔、VIO除く) 189,000円
全身脱毛ゴールド(顔除く) 273,000円
全身脱毛プラチナ 369,000円

レジーナクリニックの全身脱毛の5回セットの最安値は189,000円です。

医療脱毛の料金の中でもリーズナブルさが魅力です!

—————————————————-

★★レジーナクリニックの部分脱毛★★

部分脱毛プラン 5回セットの料金
VIO脱毛セット 84,000円
顔脱毛 96,000円
腕脱毛セット 72,000円
足脱毛セット 90,000円
手足脱毛セット 237,000円
うなじ脱毛セット 39,000円
両脇脱毛セット 12,000円
おしり脱毛セット 54,000円

レジーナクリニックは部分脱毛も豊富です。

特にワキ脱毛の安さが際立っていますよね!ワキ脱毛は学生さんでも通いやすそうです。

キャンペーン情報!「学割」でお得に脱毛をスタートできる?

キャンペーン情報!「学割」でお得に脱毛をスタートできる?

元々リーズナブル路線のレジーナクリニックですが、もっとお得に始めたいときに気になるキャンペーンの有無。レジーナクリニックではキャンペーンがあるのかというと・・・

残念ながら現在実施中のキャンペーンはないようです。(※ただし、今後キャンペーンが実施される可能性もあります)

元々リーズナブルなレジーナクリニック。さらに月々6,800円~支払いOKなので、キャンペーンがなくてもお得に始めやすくなっています。

レジーナクリニックの予約方法

レジーナクリニックの予約方法

レジーナクリニックに通い始めるなら、まずは無料カウンセリングからスタートになります。
無料カウンセリングにも事前の予約が必要です。予約なしで直接来院することができないので注意しましょう!

以下ではレジーナクリニックの「無料カウンセリング」の予約取得方法と、「毎回の施術」の予約取得方法の手順を確認していきましょう。

1、 まずはここから始める~無料カウンセリング

1、 まずはここから始める~無料カウンセリング

まずは無料カウンセリングの予約を取得しましょう。
無料カウンセリングで納得したうえで初めて契約という形になります。このとき医療脱毛のリスクについても丁寧に説明してくれるので信頼できます。

無料カウンセリングを予約する方法はこちら。

  • 公式サイトから無料予約フォームで予約
  • 電話で店舗(院)に連絡して直接予約

簡単なのは公式サイトからの無料予約フォームです。
必要情報を入力するだけで簡単に予約を取得することができます。

電話で予約したい場合は、後半にレジーナクリニックの全店舗(院)の電話番号を記載しているので、そちらからチェックしてみてくださいね!

ちなみに、無料カウンセリングを受けた結果、契約したくないということであればそのまま帰宅して問題ありません。
レジーナクリニックは引き止めなどは行っていません。無理な勧誘なども一切ないので安心です。

「だけど帰宅すると切り出すのが気まずい」というときには、「一旦自宅で検討して契約する場合は改めて連絡させてください」と、伝えましょう。すんなり帰宅できます。

2、2ヵ月もしくは3ヵ月に1回のペースで通う~施術

2、2ヵ月もしくは3ヵ月に1回のペースで通う~施術

無料カウンセリングの結果、契約したら次は施術に通い始めます。

初回の施術は契約時にそのまま取得します。初回はその日時に間に合うようにレジーナクリニックに訪れたらOK

2回目以降の施術を取得する方法はこちらです。

  • 施術日に店舗(院)で次回分の予約を直接取得
  • 通っている店舗(院)に電話で連絡して予約

レジーナクリニックの予約を取得できるタイミングで一番早いのは、施術日に店舗(院)で次回分の予約を取得する方法です。

施術日の施術後、店舗(院)を出る前のタイミングで次回分の予約を取得すれば楽です。ただ、施術は2~3ヵ月に1回のペースになるので、つまりこのタイミングで予約を取得するとそれくらい先の日程で取得することになるので・・・時には「そこまで先のスケジュールがわからない」ということもありますよね。

そういうときは後日、電話での予約が活躍してくれます。

いずれの方法でもできることなら早く取得したほうが、希望日時に予約を取得できる確率は上がるので早めの予約を意識しましょう!

レジーナクリニックの予約キャンセル方法

レジーナクリニックの予約キャンセル方法

レジーナクリニックの予約をキャンセルするときには、無料カウンセリングでも施術の予約でも、とりあえず予約した店舗(院)へ電話連絡してキャンセルしましょう。

無料カウンセリングについてはそもそも無料なのでいつキャンセルしてもキャンセル料などは発生しませんが、早めに電話連絡を入れておくのが無難です。

また、施術については前日の20時までに予約キャンセルの電話連絡をするようにしましょう。

キャンセルにペナルティはある?当日キャンセルは一回分の脱毛を消化

キャンセルにペナルティはある?当日キャンセルは一回分の脱毛を消化

レジーナクリニックはキャンセル料という制度を用意していません。

前日の20時までに連絡すればどのようなペナルティもありません。
前日の20時以降~当日のキャンセルについては、施術1回分消化というペナルティが付きます。

キャンセル料はかからなくても、これはけっこう痛いペナルティです・・・ということで施術をキャンセルする必要があるときは早めのキャンセル連絡をするようにしましょう!

単発脱毛は不可

単発脱毛は不可

レジーナクリニックの全身脱毛は1回だけ施術を受けられる単発プランと、5回まとまったセットプランがありますが、とりあえず試してみたい場合はお試しのショット脱毛で考えましょう。
1回だけの脱毛プランはあまり推奨できません。

というのも、例えば「全身脱毛ライト(顔、VIO除く)」だと、5回セットで料金は189,000円ですが、1回だと175,000円です。

5回と1回のプランで、ほとんど料金が変わらないという・・・!

こうやってみるとレジーナクリニックの5回セットのプランはとてもお得です!!

レジーナクリニックの予約Q&A

レジーナクリニックの予約Q&A

ここまでレジーナクリニックについて色々と詳しく確認してきました。

続いては、気になるレジーナクリニックの予約についてQ&A形式で確認していきましょう。ここで疑問を解決して、レジーナクリニックで目指せつるすべ肌です!

Q、予約は取りづらくない?

Q、予約は取りづらくない?

レジーナクリニックは予約管理を行っているので基本的には予約は取りづらくないといえますが、例えば大型連休中や年末休みに入る前、夏休み期間中は予約が集中しやすい傾向にあるようです。

これは学生さんも社会人さんも、大型連休や年末休み前にお手入れをしておきたいという気持ちが働くことから(美容室もこの時期混雑しますが、おそらく同じ理由ですね)予約を取得しようとします。

これにより、レジーナクリニックもこの時期は少々予約の取りづらさが出てきます。

対処方法としてはこの時期から少しずらして予約を取得するか、もしくは早めに予約を入れておき枠を確保しておくかとなります。

Q、生理中でも施術は受けられる?受けられる箇所はどこ?

Q、生理中でも施術は受けられる?受けられる箇所はどこ?

レジーナクリニックでは直接的に影響の出てくるVIO(デリケートゾーン)以外であれば基本的に生理中でも施術は受けることができます。
「基本的に」と付いているのは、体調によってはVIO以外の箇所も施術を受けられないケースもあるからです。

生理中はホルモンの影響で女性の肌質・体調が変化しやすいです。
そうなると普段通りの脱毛効果を得づらくなる可能性があるので、生理中の脱毛はVIO以外の箇所であっても推奨されていません。

施術を受けること自体は可能ではあるけど推奨はされていないということで、できることならそもそも生理に被らないように予約を取得するか、もしくは早めに日程変更の連絡をしましょう。

予約はだいたい2ヵ月~3ヵ月先で組むので、予約取得から予約日当日まで少し期間が開いてしまいます。中には体調やストレスの関係で生理が不規則になってしまう方もいますが、脱毛に通い始めてから生理でスケジュールが振り回される経験をすると、ピルや漢方で生理周期を安定させる方法を取る方もいるようです。

Q、引越ししたらもう通えない?転勤族には難しい?

Q、引越ししたらもう通えない?転勤族には難しい?

レジーナクリニックは全国の都道府県全てに店舗(院)を構えているわけではありませんが、札幌~博多までの範囲で、ところどころに店舗(院)を展開しています。

転勤族でも、レジーナクリニックが展開している場所に(のちほどレジーナクリニックがある場所を全てご紹介します)転勤するのであれば、店舗移動という形で引き続き通うことができます。

店舗の多さでいえば脱毛サロンのほうが全国展開のところが多々あり、それに対しクリニックは医療機関という特徴上、あまり全国展開をしない傾向があるので・・・転勤族にとっての通いやすさは大手脱毛サロンのほうが上かもしれません。

しかし「転勤族だけど医療脱毛で脱毛を進めていきたい」という意志がある方にとってレジーナクリニックは、クリニックの中でも院数が多いからこそ通いやすさを感じられるのではないでしょうか。

Q、妊娠中や授乳中の医療脱毛はNG?

Q、妊娠中や授乳中の医療脱毛はNG?

妊娠中や授乳中はレジーナクリニックに限らず、医療脱毛そして光脱毛も施術を受けることができなくなります。

こう聞くと「脱毛時の光が有害だから?」と、心配される方もいますが、そういう理由ではないので安心してください。
脱毛の光は内臓器官まで届くような種類ではありません。

妊娠中や授乳中に脱毛ができない理由は、ホルモンバランスの変化によるものです。
生理中にもホルモンバランスの乱れなどで肌質や体調が一時的に変わる可能性があり、施術が推奨されていないと記載しましたが、妊娠中や授乳中にもホルモンバランスが変化するため、施術を受けられないことになっています。

レジーナクリニックでは妊娠中や授乳中の事情を説明すれば休止することもできるので、妊娠で脱毛自体の契約を解除する必要はありません。

Q、施術は痛い?VIOが激痛って噂は本当?

Q、施術は痛い?VIOが激痛って噂は本当?

脱毛の痛みはまったくないとはいえません。
とはいえ「まったく痛くなかった」と感じる方もいるのは事実です。ただ、痛みや刺激の感じ方というのは本当に個人差があるので確定したモノサシがないのが難しいところです。

ちなみにVIOについては、痛みのリスクだけでみれば施術可能な箇所の中では高くなるようです。

箇所が箇所で、粘膜も近く刺激に敏感だからこそですが、しかし最近では脱毛器の進化もあり、どこの箇所も痛みを感じるリスクは低下しているといわれています。

実際、痛みを理由に脱毛を途中で止めようか迷った方は滅多に聞かないので、「痛み」についてはあまり心配しなくても良いといえます。

どうしても不安な方は事前にスタッフに気持ちを打ち明けておくのがおすすめです。
脱毛器は照射の威力を調整することができるので、痛みがどうしても不安なときには、まず弱めの威力で照射して少しずつ威力を上げていくという対応をすることもできます。

Q、レジーナクリニックの施術を受けて肌が荒れたりヤケドしたりしない?

Q、レジーナクリニックの施術を受けて肌が荒れたりヤケドしたりしない?

レジーナクリニックは医療脱毛で医師の監督のもと、有資格者が施術を行います。

適切に進めていくので肌荒れやヤケドについては基本的に心配しなくても大丈夫だといえますが、ただし、肌質によっては一時的に赤身を帯びることはあります。
これはあくまでも一時的なのですぐに赤身が引きますが、たまに毛嚢炎になる方もいます。

レジーナクリニックは医療機関ということもあり、万が一肌トラブルがあった場合でも治療することができます。

レジーナクリニックの店舗はどこ?アクセス解説

レジーナクリニックの店舗はどこ?アクセス解説

ここまでレジーナクリニックについて詳しく確認してきました。

最後に、レジーナクリニックの全店舗(院)の住所、最寄駅、電話番号を確認していきましょう。
自宅や職場や学校から通いやすい範囲にレジーナクリニックの院があればお得だといえます!

—————————————————-

★★レジーナクリニックの店舗(院)網羅リスト★★

札幌院 住所:札幌市中央区南2条西2-24 オカダビル6F
駅:札幌市営地下鉄線「大通駅」徒歩1分
電話番号:011-596-0956
上野院 住所:東京都台東区上野6-3-4フタバビル3階
駅:御徒町駅より徒歩1分/上野駅より徒歩4分
電話番号:03-6284-2336
池袋院 住所:東京都豊島区東池袋1-2-2東池ビル6F
駅:池袋駅東口より徒歩3分
電話番号:03-6903-1519
新宿院 住所:東京都新宿区西新宿1丁目4−10満来ビル7階
駅:新宿駅西口から徒歩5分
電話番号:03-6304-5867
表参道院 住所:東京都渋谷区神宮前6-12-2KTビル2F
駅:東京メトロ明治神宮前駅徒歩4分
電話番号:03-6418-1137
渋谷院 住所:東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷6階
駅:JR渋谷駅ハチ公口より徒歩4分
電話番号:03-6427-0968
銀座五丁目院 住所:東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 4階
駅:地下鉄銀座駅より徒歩3分
電話番号:03-6264-6150
町田院 住所:東京都町田市原町田6-15-8高嶺地所ビル4階
駅:小田急小田原線「町田駅(東口)」徒歩2分/JR横浜線「町田駅」徒歩6分
電話番号:0120-973-669
横浜院 住所:神奈川県横浜市西区北幸1丁目1−8エキニア横浜607号室
駅:横浜駅より徒歩3分
電話番号:045-594-9650
名古屋院 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER 10F
駅:名古屋駅より徒歩5分
電話番号:052-551-4650
大阪梅田院 住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20桜橋IMビル10階
駅:大阪駅 徒歩8分/北新地駅徒歩2分/梅田駅徒歩8分/西梅田駅徒歩3分
電話番号:06-6147-7590
大阪梅田東院 住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2梅新スクエアビル4F
駅:東梅田駅より徒歩7分/北新地駅より徒歩7分
電話番号:06-6364-5580
心斎橋院 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11敬和ビル ルフレ21 5階
駅:心斎橋駅より徒歩3分
電話番号:06-6258-6785
福岡博多天神院 住所:福岡県福岡市中央区天神2-6-28 ACN天神ビル2階
駅:地下鉄天神駅6番出口より徒歩3分
電話番号:092-406-6266

—————————————————-

レジーナクリニックは医療脱毛を提供するクリニックの中では珍しい各地への展開を行っています。店舗(院)がたくさんあるから通いやすさがありますよね!

通える範囲にレジーナクリニックがある場合はぜひ、無料のカウンセリングに足を運んでみてくださいね!

「まとめ」レジーナクリニックで脱毛を始めよう!

今回の記事では、医療脱毛を提供している人気のクリニック「レジーナクリニック」について特徴や魅力や予約関連のあれこれなど。詳しくご紹介しました。

レジーナクリニックに興味がある方は、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみてくださいね!

今だけ!全身パスポートで選べる脱毛箇所がなんと5円

全国どこでも通いやすく予約し放題。脱毛初心者はとりあえずミュゼを利用しましょう
ミュゼプラチナム

5円均一で脱毛が受けられる!まずは無料カウンセリング
ミュゼ公式サイトはこちら


全身脱毛を行うならキレイモ。
初月分無料でお手軽に全身脱毛を行いたいならキレイモにお任せ。
店舗が多いので通いやすいのも特徴です。
キレイモ

初月無料でカウンセリング付の全身脱毛


医療脱毛なら全国に店舗を構えるアリシアクリニックが予約しやすいですよ
利用脱毛で永久脱毛したいならアリシアクリニックが一番
店舗で【無料】カウンセリングが可能です。


アリシアクリニック【無料】脱毛はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です