トイトイトイクリニックの脱毛の評判と口コミ。料金や効果が他より〇〇

ムダ毛の生えていないつるすべ肌は女性の永遠の憧れです。

二度とムダ毛に悩まされない「永久脱毛」については、医療機関で行う照射威力の強い「医療レーザー脱毛」のほうが目指しやすいといわれています。

今回は永久脱毛希望派におすすめ、数ある脱毛クリニックの中でも最近登場して注目したい「トイトイトイクリニック」をピックアップ。

トイトイトイクリニックの全身脱毛~1箇所のみの脱毛料金や特徴や通い方まで!詳しく解説していきます。

トイトイトイクリニックの脱毛の評判と口コミ!料金や効果が他より〇〇?

トイトイトイクリニックの脱毛の評判と口コミ!料金や効果が他より〇〇?

まずは気になるトイトイトイクリニックの口コミから評判を読み解いていきましょう。

口コミから見えてくる魅力や強みもきっとあるはずです!

Y・Aさん(22歳)
「トイトイトイクリニックで全身脱毛(VIOも含む)を行いました。痛みが心配でしたが脱毛を始めてみたら全然気になりませんでした。リラックスできる環境でむしろエステ気分で通っていました。女性スタッフも優しくて丁寧です。医療レーザー脱毛のほうが早く、とことん脱毛に向き合えるのが魅力だと思います」

O・Kさん(21歳)
「学校帰りに通いやすく料金が安いトイトイトイクリニックを選びました。通っている期間は少しずつ肌質の変化を感じて嬉しかったです。1年ほどで脱毛が終わり、今でもつるつるです。以前は自己処理をさぼる日も多く、イレギュラーなお泊りとかがあると足のチクチクに後悔したりしていました。
トイトイトイクリニックで脱毛をしたことで自己処理の面倒さから解放されて。今ではデートも急なお泊りも旅行もどんとこいという感じです」

I・Uさん(29歳)
「最初は友達に誘われて脇の部分脱毛をしました。刺激もほとんどなくあっという間でした。看護師さんや全体的な雰囲気の良さが気に入って、脇脱毛後に引き続き別の個所で契約しました。つるすべを目指すのはとても楽しいです。トイトイトイクリニックで脱毛を始めて大満足です」

今回ご紹介した口コミはほんの一部ですが、トイトイトイクリニックの口コミは全体的に高評価の印象です。

トイトイトイクリニックの料金

トイトイトイクリニックの料金

トイトイトイクリニックは「全身脱毛コース」はもちろん「部分脱毛セットコース」そして1箇所単体で受けられる脱毛メニューが用意されています。

各脱毛の料金について表で確認していきましょう。

♦全身脱毛♦

脱毛プラン 3回 5回 8回
全身(顔、VIO除く) 129,800円

(月額4,400円)

198,000円

(月額6,800円)

298,000円

(月額10,200円)

全身

+VIOハイジニーナ

179,600円

(月額4,800円)

268,000円

(月額7,200円)

380,000円

(月額10,200円)

全身

+顔+VIOハイジニーナ

229,400円

(月額5,100円)

328,000円

(月額7,300円)

478,000円

(月額10,700円)

医療レーザー脱毛は医師の在籍が必須だったり、施術を有資格者が行わないといけなかったりすることから光脱毛サロンよりも全体的に料金面は高い傾向にある・・・はずなのですが、トイトイトイクリニックの凄いところは脱毛業界の中でも料金がリーズナブルなところです!!

「医療レーザー脱毛で永久脱毛を目指したいけど、医療レーザー脱毛って高そう」と迷っていた方にこそぜひ、トイトイトイクリニックをチェックして頂きたいです。

♦部分脱毛♦

プラン名 3回 5回 8回
VIOエチケット

(V横のみ+IOセット)

※開院記念価格

39,800円

(月額3,000円)

55,000円

(月額3,200円)

74,800円

(月額3,600円)

VIOハイジニーナ

(V全体+IO)セット

※開院記念価格

49,800円

(月額3,200円)

77,700円

(月額3,800円)

99,800円

(月額4,000円)

顔脱毛 49,800円

(月額3,200円)

77,700円

(月額3,800円)

99,800円

(月額4,000円)

このようにトイトイトイクリニックでは部分脱毛のセットとして、特定の範囲の施術を受けることもできます。

人気はやはり、近年部分脱毛の中では特に注目度が上がっているVIO脱毛です。
VIO脱毛は20代の女性を中心に施術希望者が増えています。

♦パーツ脱毛♦

箇所 1回 5回 8回
12,000円 37,800円 52,800円
6,000円 19,800円 24,800円
18,500円 62,800円 89,800円
お腹 18,500円 62,800円 89,800円
乳輪周囲 12,000円 37,800円 52,800円
へそ周囲 12,000円 37,800円 52,800円
うなじ 12,000円 37,800円 52,800円
背中上 18,500円 62,800円 89,800円
背中下 18,500円 62,800円 89,800円
お尻 18,500円 62,800円 89,800円

パーツ脱毛では、様々な箇所を1箇所から脱毛することができます。

♦麻酔等/その他♦

麻酔クリーム(1箇所) 3,000円
シェービング(1箇所)※希望者のみ 1,000円
点滴一種類

(美白、疲労回復、ダイエット、ニキビから選択)

5,000円

脱毛の痛みがどうしても不安ということであれば麻酔クリームもあります。麻酔をお願いできるのはクリニックの強みでもあります(※光脱毛サロンは医療機関ではないため施術にあたり麻酔は使用できません)

その他、クリニックだからこその美容点滴も選択することができ、キレイになりたい女性の強い味方です。

乗り換えキャンペーンはある?

乗り換えキャンペーンはある?

現在トイトイトイクリニックは「脱毛スタートの応援割引キャンペーン強化中」ということで他店で脱毛中の方(乗り換え希望の方)は、お得に始めやすいようです。

他店の会員カード等、現在他店に通っていることがわかるものを用意してトイトイトイクリニックのカウンセリングに足を運びましょう。

これ以外にも、トイトイトイクリニックでは現在いくつかのキャンペーンを実施しています。
(※キャンペーンは時期によって変動になる可能性があります)

トイトイトイクリニックの現在のキャンペーンはこちら。

  • 100円お試し医療脱毛
  • VIOの剃毛0円

♦100円お試し医療脱毛♦

脇・鼻下・手指から1箇所選んでトライアル脱毛を100円で受けられます。
剃毛料金0円でカウンセリング当日の施術OK!(他の部位の初回トライアル価格も併用可です)

脱毛を始めるにあたり痛みが不安な方や、まずは脱毛を体験してから検討したい方におすすめです。

♦VIOの剃毛0円♦

VIO脱毛をする場合は、毎回施術当日朝までに自己処理をして施術範囲の毛がない状態にしなければいけません。

とはいえ日本女性でVIOの毛を普段から自己処理している方の割合は高くないことから「わからない」という方もたくさんいます。

これは「VIOの自己処理未経験でやり方がわからない」方に向いているキャンペーンです。
経験豊富な女性美容カウンセラーと女性看護師が丁寧に説明します。

「初回」はVもIもOも剃毛せずにそのまま来院OKです(※やり方がわかる方は自己処理してから行っても大丈夫です)
初回無料で剃毛してくれるので、お手本にすることができ、2回目からの自己処理も安心です。

※Oラインについては自己処理が難しい位置にあることから初回以降も剃毛無料です。

トイトイトイクリニックはリーズナブルに脱毛したい派の強い味方

トイトイトイクリニックはリーズナブルに脱毛したい派の強い味方

トイトイトイクリニックは料金がリーズナブルなうえにキャンペーンも用意されているということで!

お得感MAXです。

医療レーザー脱毛を安く始めたい方はまずは無料のカウンセリングだけでも受けてみましょう。

トイトイトイクリニックの特徴

トイトイトイクリニックの特徴

トイトイトイクリニックは原宿駅すぐそばの便利な立地にある医療レーザー脱毛クリニックです。

クリニック名の「トイトイトイ」とはドイツ語で「幸運のおまじない」「痛いの痛いのとんでいけ」という意味を持ちます。キレイを目指す、向上心のある女性たちの強い味方のクリニックとして展開しています。

トイトイトイクリニックでは医療レーザー脱毛の中でも痛みのリスクが低い「ライトシェアデュエット」という脱毛器のみを使用しています。
それにより痛みは従来の医療レーザー脱毛の3分の1です(痛みが心配な方は100円トライアルで試してみましょう!)

肌質は個人差があるものですが、トイトイトイクリニックでは1人1人の肌質をみて調整しながら最適な脱毛を目指して対応してくれます。

そして、クリニックなので衛生面や安心感は抜群。
施術する場所は個室なのでプライバシーも守られます。そして施術スタッフは全員女性です。

清潔感のある院内や落ち着いた環境は、きっとリラックスできます。

トイトイトイクリニックはVIO脱毛のプランが人気!

トイトイトイクリニックはVIO脱毛のプランが人気!

トイトイトイクリニックで全身脱毛と同じくらい注目されているのがVIO脱毛です。

VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)は、デリケートゾーンを施術していきます。

日本女性はここに毛が生えている方が多いですが、欧米の女性はその多くがハイジニーナにして毛が生えていない状態にお手入れします。

欧米の文化ではVIOに毛が生えていること=不潔と感じてしまうことも多いようです。
もちろん日本と欧米では文化が違うので、ハイジニーナにするかどうかは個人の自由ですが、一度ハイジニーナを経験するともう毛を生やしたくないと考える女性は日本にもけっこういるようです。

理由はとにかく快適だから!

ムレない!生理直前や生理中のムレやすい時期だって快適!しかも衛生的。人によってはデリケートゾーンのニオイが改善されるケースもあります。

VIO脱毛はどんどん注目度が高まっているので、脱毛に興味がある女性は現在お得にVIO脱毛が始められるトイトイトイクリニックを見逃せません。

脱毛はどれくらいで効果が出るの?

脱毛はどれくらいで効果が出るの?

つるすべ感だけなら毎回の施術後にも体感できますが「毛が薄くなった」と実感し始めるのは施術2回目~3回目です。

少しずつお手入れが楽になる感覚は新鮮さがあります!

トイトイトイクリニックの施術の流れ

トイトイトイクリニックの施術の流れ

気になるトイトイトイクリニックの施術の流れはこちらです。

ステップ1・・・の前に、まずは事前に。施術の予約日当日の朝までに(前日夜~当日朝までの間に)施術範囲をシェービング(自己処理)しておきましょう。

シェービングに使うのは電気シェーバーです。脱毛を開始したらカミソリの使用は推奨されておらず、電気シェーバーが推奨されています(これはどのクリニックでも同じです)

医療レーザー脱毛の施術はムダ毛が伸びていない状態、すなわちお手入れした状態の肌に行う必要があります(※背中やOラインといった、自己処理しようにも手の届かない範囲については、トイトイトイクリニックのスタッフが対応してくれます)

ちなみにどうしてもシェービングが不得意な箇所があるときには、有料にはなりますがトイトイトイクリニックのスタッフにシェービングの相談もできます。

ステップ1⇒レーザー室に入る&着換え
衣服とショーツを脱いで専用のガウンと紙ショーツに着替えます(※施術は着替えてから受けるので来院時の服装は自由です)

専用ロッカーがあるので荷物も安心です。

ちなみに初回は着替えた後、使用する脱毛器についての説明があります。

ステップ2⇒照射
まずは仰向けで前面に照射。
その次に後面(背面)の順番で施術を進めていきます。

このとき目元にはアイマスクとタオルが用意されるので、照射の光を見る心配はありません。

ステップ3⇒施術が終わったら着替えて次回予約を取得し帰宅

施術終了後には炎症止めの塗り薬(ベトノバールG軟膏)が渡されます。

次回予約は後日取得することもできますが、施術当日の帰り際が次回分の予約を取得できるタイミングで最も早いのでおすすめです。
予約は早いうちに取得したほうがより希望日時で取得しやすくなります。

施術ルームや店内の雰囲気

施術ルームや店内の雰囲気

施術する部屋は完全個室でプライバシーに配慮されています。

院内は落ち着いていてクリニックらしく清潔感がありますが、原宿という最先端の街に院があるだけあっておしゃれな雰囲気もあります。

また、トイトイトイクリニックは完全予約制なので、他のお客さんとはちあわせることもほとんどありません。

「初回カウンセリング」「施術予約方法」

「初回カウンセリング」「施術予約方法」

トイトイトイクリニックに通い始めるには、事前にカウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングはもちろん無料です。

♦カウンセリングの予約方法♦

トイトイトイクリニックに直接電話で連絡して(電話番号:0120-101-393)予約するか、トイトイトイクリニックの公式サイトから「無料カウンセリングのご予約はコチラ」をクリックして必要情報を入力して予約しましょう。

気軽なのは公式サイトからの予約です。

♦施術予約の方法♦

施術の予約は好きなタイミングで電話で行うこともできますが、基本的には毎回の施術後、院を出るまでの間に予約を取得するのが無難です。
このタイミングが最も早く予約を取得できるからです。

このときスケジュールが不明ならもちろん後日電話予約でも大丈夫です。

カウンセリングではトラブルやリスクが説明される

カウンセリングではトラブルやリスクが説明される

カウンセリングでは料金についての説明だけではなく、医療レーザー脱毛のリスクについて説明してもらえます。

「良いこと」だけ伝えるのではなく、このような部分もしっかり解説してくれるので、トイトイトイクリニックは信頼できます。

脱毛の機械は何を使用しているかの説明もあり

脱毛の機械は何を使用しているかの説明もあり

初回の施術時にも軽く説明してもらえますが、カウンセリング時にもトイトイトイクリニックが使用している脱毛器「ライトシェアデュエット」についえ説明してもらうことができます。

脱毛にあたり不安が強い方も安心してくださいね。

トイトイトイクリニックはキャンセル料がかかる?コースの有効期限は

トイトイトイクリニックはキャンセル料がかかる?コースの有効期限は

カウンセリングのキャンセル料は完全無料です。
施術予約のキャンセル料も、前日20:00までなら無料です!

当日キャンセルになると、キャンセル料はありませんが代わりに施術1回分消化となるので注意してください。キャンセル連絡は早めに行いましょう。

コースの有効期限については「5回のコース」で3年となっています

消化期間の期限は「5回のコース」で3年

消化期間の期限は「5回のコース」で3年

5回のコースは期間にすると10ヵ月~1年と少しくらいかけて消化する回数なので、「3年」という有効期限は長めに設定されています。

忙しくて頻繁には通いづらいという方も安心して利用できます。

また、もしコース期間中に妊娠して通えなくなった場合には妊娠を証明できる書類を準備すれば、さらに1年間の期間延長にも対応してくれます。

通院ペースや期間はどのくらいある?

通院ペースや期間はどのくらいある?

通院ペースは箇所によっても多少変わりますが基本的に2ヵ月~3ヵ月に1回です。

毛の生えるサイクル「毛周期」(通常2~3ヵ月で一周)に合わせて通う必要があるからです。

トイトイトイクリニックには1回・3回・5回・8回のコースがありますが、基本的に多くの方にとって脱毛卒業の目安となるのは5回のコースです。
この回数通ったとして脱毛卒業までどれくらいの期間がかかるのかというと通常のペースで通って1年~1年3ヵ月くらいとなります。

医療レーザー脱毛は脱毛卒業までの期間が短いことが売りです。

サロンで提供する光脱毛は、医療レーザー脱毛と違い医療行為ではない分、進捗はどうしても遅くなりやすく、医療レーザー脱毛の2倍の期間通う必要が出てくることもあります(※ただし、個人差がありもっと早く卒業する方もいます)

トイトイトイクリニックは脱毛の卒業目安からみても、とにかく魅力的です。

ちなみに、5回のコースが目安ですが万全の状態を目指して8回コースを希望する方が多いようです。

全身を一日で脱毛可能なの?

全身を一日で脱毛可能なの?

全身脱毛は1日(1回の予約)でフル範囲施術を行います。範囲を分割して施術に通う必要はありません。

※施術は1日で完了しますが、脱毛自体は1日では終わりません。トイトイトイクリニックに限らず脱毛器を使用する脱毛は全て、ある程度の継続が必要になります。

支払い方法はクレジットカード?

支払い方法はクレジットカード?

トイトイトイクリニックの脱毛料金の支払い方法は以下の通りです。

  • 現金
  • クレジットカード
  • 医療ローン(10回まで金利手数料無料)
  • デビットカード
  • LINEペイ

脱毛料金はもちろん分割支払い可能です。

分割回数が少ないときにはクレジットカードより医療ローンのほうが使いやすいかもしれませんが、クレジットカード会社のポイント等を貯めている方にはクレジットカードのほうが便利かもしれません。

LINEペイに対応しているのは少々珍しいですよね!

トイトイトイクリニックQ&A

トイトイトイクリニックQ&A

以下では、トイトイトイクリニックの気になることについて。

ジャンル関係なく詳しく確認していきましょう。

産毛にも効果はあるの?

産毛にも効果はあるの?

トイトイトイクリニックの脱毛は産毛にも効果が期待できます。

顔脱毛もしっかり進めてくれるので安心です。

顔脱毛をしただけで化粧のノリが良くなったり、肌質が明るく見えたりすることが多いようなので、産毛を消してキレイになりたい方は要注目です!

Iラインの粘膜部分にも照射はできるの?

Iラインの粘膜部分にも照射はできるの?

Iラインの粘膜部分も照射できます。

Iラインの粘膜部分の施術が可能なのは医療レーザー脱毛の強みです。

施術って痛い?どんな感じ?

施術って痛い?どんな感じ?

医療レーザー脱毛は一般的に光脱毛よりも痛みを感じやすいといわれていますが、実際に痛みを感じるかには個人差があります。

医療レーザー脱毛で実際に施術した結果、「まったく痛みを感じなかった」という方もいれば「温かさだけ感じた」という方もいれば、「まったく何も感じないで居眠りしてしまった」という方もいます。

我慢できないほど痛いものならここまでブームにはならなかったはずなので、痛みについてはあまり心配しなくても大丈夫です。極端に痛みに弱い体質の方や不安が強い方は事前にトイトイトイクリニックのスタッフに伝えておきましょう。

医療レーザー脱毛の脱毛器は照射威力を調整することも可能です。

Iラインについては全身の中で最も刺激は感じやすいかも

Iラインについては全身の中で最も刺激は感じやすいかも

施術中に痛みや刺激をまったく感じない方もいますが、ヒリヒリしたと感じる方もいます。

全身の施術範囲のどこでも同じような感覚というより、痛みやヒリヒリは、全身の特定の部位だけ感じるというケースが少なくありません。

特定の部位として頻繁に挙がるのが、脇とIラインです。

この2つの部位・・・共通点ありますよね?

そう、皮膚が薄くて刺激に敏感な部位です。そういう特徴があるからこそ、全身の中では痛みやヒリヒリに繋がりやすいです。

このように書くと怖いと感じてしまう方もいるかもしれませんが、多くの脱毛の先輩たちが普通に脱毛を卒業していることから、あまり心配しなくても問題ありません。

「男性の施術は抵抗ある・・・」スタッフは女性だけ?

「男性の施術は抵抗ある・・・」スタッフは女性だけ?

トイトイトイクリニックでは女性スタッフが施術に対応します。男性の施術はないので安心してください。

また、2018年9月から「女性専用クリニック」としてリニューアルしたので、より女性が安心して通いやすくなっています。

トイトイトイクリニックのアクセス方法

トイトイトイクリニックのアクセス方法

トイトイトイクリニックは原宿のど真ん中に院があります!
JRの原宿駅の「表参道改札口出口」から徒歩すぐの便利な立地です。

♦アクセス♦
JRの原宿駅の表参道口改札口を出ると目の前に「GAP」のお店があるので、目の前の横断歩道を渡って右隣に「マツモトキヨシ」が入っているビルを目指してください。そちらのビルの5階がトイトイトイクリニックです。

住所 東京都渋谷区神宮前1丁目14-25クロスアベニュー原宿5F
電話番号 0120-101-393
営業時間 月~日11:00~20:00
休診日 年中無休(年末年始を除く)

おしゃれな街、原宿で女子力を高めながらつるすべ肌を目指していきましょう。

こんな人がトイトイトイクリニックにはおすすめ

こんな人がトイトイトイクリニックにはおすすめ

トイトイトイクリニックがおすすめなのは以下の1つでも該当する方です。

  • できるだけ早く脱毛を卒業したい
  • 医師がいる安心の環境で脱毛したい
  • リーズナブルに医療レーザー脱毛を受けたい
  • 美意識を高めたい(トイトイトイクリニックは美容注射の取り扱いもあり)
  • 駅から近くて便利な場所のクリニックがいい
  • 女性専用の環境で脱毛したい
  • 清潔な環境で脱毛したい

1つでも当てはまった方はトイトイトイクリニックに向いています。

「まとめ」トイトイトイクリニックで永久脱毛を目指そう!

今回の記事では、原宿にある医療レーザー脱毛クリニック「トイトイトイクリニック」についてご紹介しました。

トイトイトイクリニックは便利な立地で清潔感があり雰囲気も良く、そして何より医療レーザー脱毛についてリーズナブルな価格で受けることができます。

使用している脱毛器も医療レーザー脱毛の中で痛みのリスクが低いという特徴を持つものなので安心です。

これから医療レーザー脱毛を始めたい方、永久脱毛を目指したい方はまずはカウンセリングから始めてみてくださいね。

トイトイトイクリニックで理想のつるすべ肌を目指していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です