ミュゼの口コミや裏事情の評判が悪い?2chや5chの噂はほんと?

ミュゼの口コミや裏事情の評判が悪い?

脱毛に興味のない層でも知っているくらい知名度の高い脱毛サロンの代表格といえば「ミュゼ」です。

ミュゼは大手脱毛サロンなので実績数が豊富。そのため口コミ数も豊富です。実際にミュゼで脱毛したユーザーは多いからこそ、初めての脱毛に不安を感じている方も安心して脱毛を始めやすいです!

今回はそんなミュゼで脱毛をしたユーザーからの口コミにフォーカスしていきます。
口コミからミュゼが本当に魅力的な脱毛サロンなのか、自分に合うのか、見極めていきましょう!

ミュゼを検討中の方はもちろん、良い脱毛サロンに巡り合いたいと感じている方も必見です!

まずミュゼで無料カウンセリングを受けたい方は以下からどうぞ。

ミュゼで【無料】カウンセリング

ミュゼの予約の確認と変更方法。当日予約と電話予約は予約出来ない?

ミュゼで抜けない!やり直しやクレームの受理

ミュゼの解約の時の持ち物と返金。期限は〇まで

ミュゼの口コミや裏事情の評判が悪い?

ミュゼの口コミや裏事情の評判が悪い?

私が初めてミュゼで脱毛した時は、いっぱい抜けたとこもあれば全然抜けないとこもありまばらでした。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12188503852?__ysp=44Of44Ol44K8

View this post on Instagram

\ミュゼ新店情報🎉/ 埼玉県内12店舗目となる「南越谷駅前店」が本日オープンしました👏✨ 新店舗でもミュゼプラチナムのおもてなしの心と高品質なサービスを通じて、女性のキレイをサポートいたします🎶 また、ミュゼコスメ人気No.1のミルクローションモイストより 2019年春限定「クリアフローラルの香り」を数量限定で発売しています♪ 春らしいすずらんと柑橘系のフレッシュな香りをお楽しみください❤ 詳しくは「ミュゼコスメ」で検索 #ミュゼ #musee #ミュゼプラチナム#museeplatinum #谷まりあ #脱毛 #美容脱毛 #全身脱毛 #alwaysfresh✨ #きのうより新鮮なワタシに会いにいく #ミュゼ女子 #ミュゼ肌 #つるスベ肌 #美容 #newopen #南越谷駅前店 #南越谷 #ミュゼコスメ #数量限定 #美肌 #保湿 #潤い

【公式】ミュゼプラチナムさん(@museeplatinum_insta)がシェアした投稿 –

ミュゼの口コミの評判が良いのか悪いのかというと・・・「どちらの口コミもある」というのが答えになります。

「え、悪い口コミもあるの!?」とショックを受けることなかれ!

ミュゼほどの大手の脱毛サロンになると、物凄くたくさんの会員数(脱毛しているお客様)となります。

例えば個人店的なこぢんまりとしたサロンで1件だけ口コミがあって、その口コミ評価が「★★★★★」と、なっている場合と、ミュゼの口コミ100件の中に「★★★★★」も「★★★」もある・・・という場合なら、比較するのは難しくなります。

口コミ数が増えれば悪い口コミが混ざるようになるのは、正直サービス業の世界では当たり前だからです。
これは「脱毛」という分野に限らず、レストランでもホテルでも美容室でも同じことです。

口コミ数が多いということは、そもそもユーザー数が多いということなので100%最高評価の口コミだけというのは不可能に近くなります。

だからこそ個人店で100%最高評価の口コミが1件だけある(口コミ数全1件)という状況で、「ここの脱毛サロンは評価がとても高いから良いんだ~」と即座に判断するのも避けたほうが良いです。

つまり・・・口コミは「数」と、全体的な口コミの「内容」の両方大切です!

まずミュゼで無料カウンセリングを受けたい方は以下からどうぞ。

ミュゼで【無料】カウンセリング

2chや5chの噂はほんと?

2chや5chの噂はほんと?

2chや5chといったところにミュゼの噂があったとしたら、事実もあるかもしれませんし、事実ではないこともあるかもしれません。

ここまで有名になっているミュゼ。長く脱毛サロン業界で一線をひた走っている代表格なので・・・基本的にサービス内容にも脱毛にも期待できる部分があります。

ただ、何事も人によって合う合わないはあるので大切なのはまず、「ミュゼに興味があるか(通ってみたい気持ちがあるか)」ではないでしょうか。

ミュゼに興味があるなら噂に振り回される前にその気持ちを信じて無料カウンセリングに行ってみるのがおすすめです!

そこで「このスタッフさん合わなさそう」とか「ミュゼの雰囲気合わない」とか「ミュゼの脱毛は、何か違う」と感じるなら契約しなければよいです。

ちなみに、確かに噂の中には本当のものもあるかもしれませんが(良い噂も悪い噂もあるので中には事実もあるかも)
これだけは大丈夫といえるのは、「ミュゼに勧誘はない」ということです。

現在、脱毛サロンやエステサロンでの勧誘行為は禁止されています。
大手脱毛サロン系は知名度も高いので下手なことはしないというか、規則を守ってお客様に安心してもらうことが大切なので、わざわざ禁止されている勧誘を行うようなリスクはおかしません。

ということで「勧誘はない」です。勧誘が不安でミュゼのカウンセリングに行こうか迷っていた方は安心してミュゼのカウンセリングに行ってみてくださいね!

ミュゼの口コミの高評価ポイント(Good)

ミュゼの口コミの高評価ポイント(Good)

ミュゼの口コミ数は多いです。多いゆえに全部をご紹介することはできませんが、「高評価の口コミ」と「低評価の口コミ」それぞれの中からいくつかピックアップしていきましょう。

口コミというものには個人の主観も混ざってくるので、実際に自分から見たときに口コミと同じことを感じるかは何ともいえませんが、参考にはなるのではないでしょうか!
口コミから見えてくる魅力もあります。

まずは「高評価のポイント」から見ていきましょう。

————————————————————–

K・Yさん(23歳) 会社員

「ミュゼは料金がお得だと思います。申し込んだコースで半額になってありがたいです」

U・Aさん(28歳) 会社員

「カウンセリングに行ったときにミュゼの自由が丘店のトイレに立ち寄ったらとてもキレイでおしゃれ。しかもアメニティが流しのところにズラリと揃えられていて感激しました。おもてなし精神がとてもあると思います」

O・Mさん(30歳) 自営業

「今から全身脱毛というよりは、手入れしようにも自分だと上手くできない(剃り跡が残りやすい)ワキやハイジニーナだけ脱毛したくて、お得なミュゼに申し込みました。10万円行かないリーズナブルな料金で希望の箇所を脱毛できて大満足です」

H・Sさん(19歳) 大学生

「学生なので昼間授業の合間に通えます。ミュゼは昼間予約を取ると少し安く通えるコースがあるので、学生の特権を生かしてそれに通っています(笑)友達も誘ってみんなでミュゼ通い中です」

————————————————————–

今回ピックアップした口コミはほんの一部ですが、ミュゼの口コミを総合的に見ると高評価が付けられているのは以下の項目です。

  • 料金が安い(リーズナブル)
  • 店内の雰囲気や内装が良い
  • 全身脱毛~部分脱毛まで充実の対応力
  • アメニティが充実していてサービスが良い

総合バランスが良いのはもちろん、大手だけあって細かいところまでサービス力が優れているイメージです。

ミュゼの口コミの低評価ポイント(Bad)

ミュゼの口コミの低評価ポイント(Bad)

口コミ数がおおければ時には低評価の口コミだってあるのが自然・・・。

そこで以下ではミュゼの低評価の口コミを一部ピックアップして確認していきましょう。

————————————————————–

U・Tさん(25歳)

「店舗によって予約の取りやすさが違う。店舗によってはとても混雑している時期がしばらく続くところもある。特に夏休み前なんかは学生で混雑しているから時期をずらして予約を取らないといけない」

Y・Nさん(21歳)

「脱毛をしてもしばらくは毛が生えてきます。事前説明はされていたし、脱毛っていうもの自体がそういう感じらしいですが、3回目が終わるくらいまではけっこう不安になりました」

I・Iさん(26歳)

「カウンセリングを担当したスタッフさんがせかせかしている印象で落ち着かなかったです・・・。相性の問題かもしれませんが、忙しいのかな・・・」

————————————————————–

ミュゼの低評価の口コミについては、「こういう項目への低評価の口コミが多い」というより、個人的な相性によって左右される項目が中心の印象です。

例えば・・・

スタッフさんとの相性や、脱毛自体の仕組み(ミュゼに限らず)にどう思うかとか。

そのうえで気になるのは「予約」についてです。

ミュゼは規模が大きい脱毛サロンですが、その分会員数も多いのでタイミング次第で一時的に予約が密集する可能性はあります。脱毛業界の繁忙期といわれているのは年末前、年始休み中、夏休みシーズン(特に海開きシーズン)、GWあたりです。

この時期はデートも増えるので、脱毛サロンでお手入れをしておこうと考える心理が働きます。ミュゼも予約が密集しやすいです。

ただ、ミュゼの場合は店舗数が全国170店舗以上あり脱毛サロン業界の中でも多いうえに、自由に店舗移動が可能です。
予約したいタイミングで通っている店舗の予約が埋まっていたら、別店舗をチェックしてみて別店舗に枠があればそちらで取得することができます。

「予約の取りづらさ」については、確かに低評価の口コミとして挙がるものの中では気になるところですが、このように対応することでカバーすることができます。

ミュゼ以外の脱毛サロンでも、実は予約の取りやすさ(希望日時で取得できるか)は、低評価の口コミとして挙がりやすいです。
そう!どこでもこういう口コミはあります。

ミュゼの良いところは、店舗数が多い分、予約が取りづらいときにもカバーしやすいことではないでしょうか。

高評価な口コミだけの大手脱毛サロンは存在しないって本当!?

高評価な口コミだけの大手脱毛サロンは存在しないって本当!?

高評価なだ口コミだけの「大手」脱毛サロンはきっと存在しません。

サービスを売っている以上、個人的な主観によっても満足度は変わってくるからです。

満足度を高めるには、自分と相性の良い脱毛サロンを選択することが大切です。
自分と相性が良い脱毛サロンを見つけることができれば、他人からの評価ではあんまり満足度の高くないところだったとしても、自分にとっては100%満足できる脱毛サロンになる可能性があります。

つまり、口コミは参考にしつつ、無料カウンセリングに足を運んで最終的な結論を出すのがおすすめです。

ミュゼの口コミでも高評価な脱毛プランと料金を確認

ミュゼの口コミでも高評価な脱毛プランと料金を確認

脱毛サロンを選ぶときには、名前の知名度だけでなく特徴や内容までも含めて判断するのが自然です。
ミュゼを選ぼうかどうか迷うときも、特徴や内容から総合判断が大切です。

・・・脱毛サロンに通うにあたり気になってしまうことといえば。やっぱり料金!ですよね。
「脱毛サロンは料金だけで決まるわけではない」とはいえ、特に20代だと服や化粧品の出費を含めるとお財布の負担が多いので料金は気になってしまうものです。

以下ではミュゼの脱毛料金について確認していきましょう。

ちなみにミュゼの口コミで人気が集中している脱毛コースを2つピックアップするとこちらです。

  • 「ハイジニーナ7VIO脱毛コース」4回36,000円~
  • 全身脱毛コースバリュー 4回52,500円~

※ハイジニーナ7VIO脱毛コースは名前の通り、VIO(デリケートゾーン)の範囲をフルで脱毛していくセットコースとなります。

※全身脱毛コースバリューはヒザ下やヒジ下、Iラインなどお好みの組み合わせ12パターンから選べるセットコースで、感覚としてはプチ全身脱毛・・・という感じです。
全身脱毛のフルの範囲ではありませんが、広範囲に対応していて気になるところを集中して、リーズナブルに脱毛したい方にぴったりです。

ミュゼは全身脱毛にも対応していますが、実は部分脱毛派からも根強い人気がある脱毛サロンです
その理由は豊富なセットコースや柔軟性のあるコースがたくさんある+リーズナブルだから。

————————————————————–

★★ハイジニーナ7VIO脱毛コース(デイプラン)★★

回数 デイプラン料金 アプリDL後
1回 15,000円
4回 60,000円 30,000円
6回 90,000円 45,000円

————————————————————–

★★ハイジニーナ7VIO脱毛コース(レギュラープラン)★★

回数 レギュラープラン料金 アプリDL後
1回 18,000円
4回 72,000円 36,000円
6回 108,000円 54,000円

————————————————————–

★★全身脱毛コースバリュー(デイプラン)★★

回数 デイプラン料金 アプリDL後
1回 26,250円
4回 105,000円 52,500円
6回 157,500円 78,750円

————————————————————–

★★全身脱毛コースバリュー(レギュラープラン)★★

回数 レギュラープラン料金 アプリDL後
1回 31,500円
4回 126,000円 63,000円
6回 189,000円 94,500円

————————————————————–

「デイプラン」「レギュラープラン」「アプリDL」など・・・料金に関連して出てきたワード・・・

正直突然いわれても何だそれっていう感じですよね・・・次の項目で確認していきましょう。

公式アプリDLで半額になるコースもあるから見逃すな!

公式アプリDLで半額になるコースもあるから見逃すな!

※デイプラン⇒平日の12時~18時までの時間限定で通うプラン。この時間に通うと安くなります。

※レギュラープラン⇒ミュゼの営業中なら好きなタイミングで通えて、いわゆる通常料金にあたります。

※公式アプリDL⇒ミュゼは会員向けに公式アプリをリリースしていて、コースによってはダウンロードすることでコース料金が半額になります。

ミュゼはこのように、通う時間によっても料金が安くなることがある・・・という個性的な特徴を持ちます。世の中に脱毛サロンはたくさんありますが、ミュゼのように時間帯で料金が変わるサービスを取りれているところは珍しいです。
時間に融通が利くなら、より強みを実感しやすいのではないでしょうか。

そして!ミュゼは会員向けの公式アプリをリリースしています。

脱毛コースによっては、この公式アプリをダウンロードすることで通常料金から半額になります。
先ほどミュゼは料金のリーズナブルさについて触れる口コミもありましたが、元々リーズナブルなのにアプリを1つダウンロードするだけで半額になるので!確かに料金面には強みがあります。

先ほどのミュゼの料金で、デイプランやレギュラープランや公式アプリダウンロード後の料金に分かれていたのは、ミュゼの個性的な特徴ゆえの独特の要素です。

以下ではもう少し、ミュゼの人気コースについてみていきましょう。

————————————————————–

★★フリーセレクト美容脱毛コース Lパーツ(デイプラン)★★

回数 デイプラン通常料金 公式アプリDL後の料金
1回 7,500円
4回 30,000円 15,000円
6回 45,000円 22,500円

★★フリーセレクト美容脱毛コース Lパーツ(レギュラープラン)★★

回数 レギュラープラン料金 公式アプリDL後の料金
1回 9,000円
4回  36,000円 18,000円
6回 54,000円 27,000円

————————————————————–

★★フリーセレクト美容脱毛コース Sパーツ(デイプラン)★★

回数 デイプラン通常料金 公式アプリDL後の料金
2回 7,500円
8回 30,000円 15,000円
12回   45,000円 22,500円

★★フリーセレクト美容脱毛コース Sパーツ(レギュラープラン)★★

回数 レギュラープラン料金 公式アプリDL後の料金
2回 9,000円
8回 36,000円 18,000円
12回 54,000円 27,000円

————————————————————–

ちなみに「フリーセレクト美容脱毛コース」の「Sパーツ」と「Lパーツ」それぞれに分類されている箇所は以下の通りです。

Sパーツ分類箇所 襟足/乳輪周り/腰/へそ周り/両手の甲と指/Vライン/トライアングル上/トライアングル下/Iライン/ヒップ奥/両ヒザ/両足の甲と指
Lパーツ分類箇所 両ヒジ上/両ヒジ下/両ヒザ上/両ヒザ下/胸/お腹/背中(上)/背中(下)/ヒップ

ミュゼは部分脱毛系のコースも人気を獲得しています。

最近の脱毛サロン業界は、全身脱毛コースに力を入れる傾向にあります。ミュゼのように部分脱毛に強いかつ力を入れてそうな脱毛サロンというのは部分脱毛派からしたらとても使い勝手が良いのではないでしょうか。

ここまでご紹介したミュゼのコースや料金に興味があるなら、その時点でミュゼとの相性が良いかもしれません!

ミュゼの部分脱毛コースは特に魅力的です。

ミュゼの口コミでは全身脱毛プランで利用する方は少ない?

ミュゼの口コミでは全身脱毛プランで利用する方は少ない?

部分脱毛コースが強い=全身脱毛コースには力を入れていないということかというと、そういうわけではありません。

ミュゼにも全身脱毛コースはあり、全身脱毛コースを希望するユーザー&実際に全身脱毛コースで通っているユーザーも多いです。

ミュゼは部分脱毛コースが際立って存在感がある・・・というくらいのイメージでいましょう。

もちろん「全身脱毛したい!」という方にもミュゼはおすすめです。

全身脱毛の範囲に合わせてコースを選択することも可能なので、まずは気軽に相談してみるのが良いのではないでしょうか。

ミュゼのポイントを確認~相違を生まなければ満足度を高められる!~

ミュゼのポイントを確認~相違を生まなければ満足度を高められる!~

ミュゼは内装にこだわっていて、店舗にはアメニティが豊富に用意されていて、脱毛の技術もあり、スタッフの研修もしっかり行っている。このように魅力的な土台を構築しています。

ただ、光脱毛というものの特徴によりミュゼが悪いわけではなく仕方なく手間がかかってくる部分や、知らないまま来店するとリカバリーが必要になることがいくつか存在しています。

以下では、ミュゼに通う前に押さえておきたい注意ポイント、相違を生まないために認識しておきたいポイントについて1つずつ確認していきます。

ミュゼの予約キャンセル料(ペナルティ)について

ミュゼの予約キャンセル料(ペナルティ)について

ミュゼは施術の予約キャンセル料は取っていません。いつ予約をキャンセルしてもキャンセル料は無料です。

ただ、それ以外のペナルティ制度はあるので注意しましょう!

ミュゼの予約キャンセルは施術の24時間前まではペナルティなしです。
つまり10月2日の15時で予約を取得したなら、10月1日の14時59分まではペナルティなしでキャンセルできます。

それ以降になるとどうなるのかというと・・・

施術1回分消化扱いになります。

次回施術に行ったときなどにペナルティとして支払うお金は必要ありませんが、その代わり24時間前以降にキャンセルした分は「施術をしたよ」という扱いになり、1回分消化されるので・・・これは単価に直すとキャンセル料を取られるよりももったいないことになる可能性があります。

ミュゼに通うなら24時間前までにキャンセルしましょう。

ちなみに脱毛サロン業界全体でみればミュゼの24時間前までのキャンセルというルールは優しいほうです。脱毛サロンによっては2日前までにキャンセルするルールになっているところや、キャンセル料+施術1回分消化対応となるところもあります。

事前のムダ毛処理金は脱毛料金に含まれている?

事前のムダ毛処理金は脱毛料金に含まれている?

脱毛の施術は毛を処理した後の肌に行います。ブラジリアンワックス脱毛などだと毛をある程度伸ばしてから行う必要がありますが、脱毛サロンが提供している光脱毛については事前に電気シェーバー(もしくはカミソリ)でお手入れした後の素肌に行います。

それでは事前のお手入れはどうするのかというと、脱毛する側(お客様側)が自己処理として、施術の前日までに済ませておく必要があります。

そうすることで施術所要時間も短縮できるので、回転率が良くなりミュゼの脱毛料金のリーズナブルさに還元されています(つまり、手間はかかるかもしれないけど、お客様側にもメリットあり!)

ちなみに剃り残したらどうすれば良いのかというと、Oライン、襟足、背中といった自己処理するには手が届きづらい箇所についてはミュゼのスタッフが当日シェービングで対応してくれます。

それ以外の箇所は当日剃り残し部分を避けて施術を行います。剃り残しはけっこうもったいないので注意してくださいね!

ミュゼで当日に施術を受けられないケース「泥酔」「体調不良」「極度の肌荒れ」

ミュゼで当日に施術を受けられないケース「泥酔」「体調不良」「極度の肌荒れ」

施術日当日、ミュゼで施術を受けられなくなってしまうかもしれない状況がこちら。

  • 泥酔している
  • 二日酔いしている
  • 風邪などで体調不良
  • 極度の肌荒れをしている(特に生理中に肌荒れしやすい方は注意)
  • 日焼けしたばかりで肌が赤いもしくは黒い(もしくは肌が痛い)

正直、これはミュゼだからということではなく、ミュゼ以外の脱毛サロンに行くとしてもだいたい「当日に施術できない理由」として挙げられていることです。

泥酔や二日酔いというもろもろ不調が出ている状況では施術は向きません。温泉やサウナでもこのような状況は禁止されていますが、脱毛も同じように厳しく禁止されています。
施術の予約日前日には基本的にお酒は飲まないで早く寝るのが良いです(※もちろんミュゼ以外に通うとしてもそうです!)

風邪などの体調不良で施術がNGになるのはある意味自然。
こういうときは施術するより家でゆっくり静養しましょう。

極度の肌荒れをしてしまった・・・というとき、日焼けしたばかりで肌が痛いくらいに変化しているときにも当日施術がNGになる可能性が高いです。
素肌に光を照射して脱毛を進めていくという、光脱毛の特徴上、仕方ないといえます。
ミュゼに通い始めたら日焼けは避けるようにしましょう。

ちなみにミュゼ側も、実際に施術に通う前に日焼けについて説明してくれます。
ミュゼとしては日傘や帽子や日焼け止めで、日焼けしないようにしましょうとアドバイスしています。

ミュゼの全身脱毛の口コミ

ミュゼの全身脱毛の口コミ

 

ここまでミュゼについて詳しく確認してきたところで、続いてはミュゼの「脱毛」にフォーカスした口コミを確認していきましょう。

————————————————————–

E・Rさん(26歳) 会社員

「ミュゼの全身脱毛は事前にスタッフの説明が丁寧で安心して受けることができました。痛みがあるという噂もありましたが、受けてみたら私は痛みを感じませんでした。施術中にウトウトして居眠りしてしまったくらい快適でした」

H・Mさん(20歳) 専門学生

「施術が終わった後にしてくれるお手入れが最高に良い!丁寧にローションを塗ってくれてつるつるになるし、エステを受けているみたいに気持ち良いです。脱毛に通っているというより、エステに通っているみたいな感覚です。全身にローションもたっぷり使ってくれるので、美意識も高まりそうです」

A・Kさん(24歳) 会社員

「ミュゼの全身脱毛は横になっているうちにあっという間に追わるからストレスフリーです。ミュゼはオリジナルの化粧品ラインも出しているので、自宅でもマメにお手入れできるし、全身脱毛をしてキレイになりたい人にはぴったりだと思います。私も化粧品をいくつか購入して愛用しています」

S・Nさん(21歳) 大学生

「最初に施術を受けた後は毛が再び生えてきましたが、1週間くらいで自然に抜け落ちました。そしてまた毛が生えてきましたが施術を繰り返しているうちに毛質が変化し脱毛終了に近づいてきている感じです。
これはミュゼの店員さんが最初に説明してくれた通りの進み方だったので、2回目3回目の頃に毛が伸びても安心して通い続けることができました。ミュゼは事前にしっかり脱毛の流れを説明してくれるので範囲の広い全身脱毛も不安を感じずに通い続けることができました」

————————————————————–

ミュゼの全身脱毛は快適に通えるようです。

脱毛期間がすぐに終わるからというわけではなく事前にきちんと説明した通りに進んでいくから安心できるというのが、全身脱毛が好評な理由の1つなのではないでしょうか。

ミュゼの脇脱毛の口コミ

ミュゼの脇脱毛の口コミ

続いては、脱毛を希望する女性たちが「お手入れしたい箇所」として人気ランキングでも常に上位に来る「ワキ」の脱毛にフォーカスして。口コミを確認していきましょう!

————————————————————–

K・Uさん(22歳) 大学生

「ミュゼのワキ脱毛は時期によって100円でできるようで、私は100円のときに申し込みました。ミュゼはとにかく安い。人気部位をちょこっと脱毛するにはとても良い脱毛サロンだと思います。同じ大学の子でもミュゼで何かしら部分脱毛をしている子が多いです」

H・Aさん(32歳) 主婦

「ワキ脱毛だけなら10分くらいで終わるからあっという間です。忙しくても気軽に立ち寄ることができます。ワキがスッキリするだけでだいぶ美意識が高くなるというか、ノースリーブスタイルも自信を持って取り組めます。とにかく安いし、ミュゼは魅力的です」

M・Nさん(24歳) 会社員

「ワキ脱毛は輪ゴムではじいた程度の刺激で、すぐに終わります。自己処理をしていたときは、ワキ毛の根本に黒いぽつぽつが残っていて、いつも悩んでいましたが、ミュゼに通い始めたことでその悩みが解消されました。
ノースリーブで電車のつり革につかまるので平気です」

————————————————————–

ミュゼの脇脱毛は「速い」「安い」「痛くない」と三拍子揃っているようです。

節約のためだったり、他の箇所は既に別の脱毛サロンで終えていたりといった理由からワキだけを脱毛したい方もたくさんいます。
ワキだけの脱毛を希望する方にもミュゼはおすすめです。

ミュゼのVIO脱毛の口コミ

ミュゼのVIO脱毛の口コミ

続いては、光脱毛(脱毛サロンで提供する脱毛)で人気上位に来る、最近定番の「VIOセット」脱毛についてフォーカスして。ミュゼの口コミを確認していきましょう。

————————————————————–

T・Tさん(29歳) 看護師

「ミュゼのVIO脱毛はアプリをダウンロードするだけで半額になるので超お得だと思います。安くお手入れできて感激です」

K・Nさん(23歳) 会社員

「痛みが不安だったけど、ミュゼのデリケートゾーン脱毛は全然痛くなくて安心できました。毛がしっかりある場所だったからなのか脱毛が終わった後の爽快感はたまりません。触り心地も大満足です」

N・Sさん(25歳) 会社員

「カミソリでデリケートゾーンもお手入れしていました。根本が上手く剃れず剃り残しでチクチク。黒い毛が伸びはじめるとそれはもう最低な触感でしたが、ミュゼで施術したあとは根本から処理できて、ケアローションのおかげで触り心地つるつるすべすべ。見事です。もっと早くからミュゼに任せておけばよかったと思っています」

————————————————————–

ミュゼのVIO脱毛は仕上がり感を褒める口コミが多かったです。

VIOは毛質が濃くて自己処理でキレイにするには手ごわい箇所だからなのか、脱毛サロンで脱毛したい箇所の人気上位になることが多いです。アフターケアにも力を入れているミュゼで、つるつるすべすべのVIOを目指すのはいかがでしょうか。

ミュゼのアクセスは以下からどうぞ。

「まとめ」口コミ評価も高く長く人気ランキング上位のミュゼに注目!

今回の記事ではミュゼの口コミや特徴をご紹介しました。

ミュゼは脱毛サロンの中でも知名度が高く昔から人気の脱毛サロン。だからこそこれから脱毛を始める方も安心して利用できるのではないでしょうか。
ミュゼに興味がある方はまず、無料カウンセリングから始めましょう!

ミュゼで理想のつるすべ肌を目指していきましょう!

全身脱毛を行うならキレイモ。

初月分無料でお手軽に全身脱毛を行いたいならキレイモにお任せ。
店舗が多いので通いやすいのも特徴です。
キレイモ

初月無料でカウンセリング付の全身脱毛


今だけ!全身パスポートで選べる脱毛箇所がなんと5円
全国どこでも通いやすく予約し放題。脱毛初心者はとりあえずミュゼを利用しましょう
ミュゼプラチナム

5円均一で脱毛が受けられる!まずは無料カウンセリング
ミュゼ公式サイトはこちら


医療脱毛なら全国に店舗を構えるリゼクリニックが予約しやすいですよ
医療脱毛で永久脱毛したいならリゼクリニックが一番
店舗で【無料】カウンセリングが可能です。


リゼクリニック【無料】脱毛はこちら


話題のレジーナクリニックなら5回以上脱毛する事になったらスタッフの判断の元、無料で脱毛可能です。
レジーナクリニックの口コミについては以下からどうぞ。
レジーナクリニック
レジーナクリニックの口コミはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です