ミュゼのキャンペーンはいつまで?半額や紹介でお得

ミュゼのキャンペーンはいつまで?

オールシーズン魅力的なキャンペーンを打ち出していることで知られているミュゼは、脱毛初心者さんでも始めやすいと大人気。街で広告を見かける機会も多く知名度が高いので、安心感があるのも魅力です。

そんなミュゼでこれから脱毛を始めるなら、やっぱりキャンペーンを利用できるかチェックしてみるのがおすすめです!

ミュゼのキャンペーンは時期によりどんどん入れ替わる傾向があるので、「今」はどんなキャンペーンがあるのか事前にチェックしましょう。今回の記事では、ミュゼのキャンペーンをテーマに詳しく確認していきます。

ミュゼのキャンペーンはいつまで?

ミュゼのキャンペーンはいつまで?

ミュゼで現在実施されているキャンペーンは2種類。「両ワキ+Vライン通い放題100円コース」と「ご紹介特典!合計18,000円分プレゼント」です。

それぞれの期限をみていきましょう。

キャンペーン名 詳細
両ワキ+Vライン通い放題100円コース 2018年12月31日までにWEBカウンセリング予約を完了することが条件
ご紹介特典!合計18,000円分プレゼント ※現在のところ期限の記載は無し

現在は冬の期間ということもあり(脱毛人気が高まるのは夏シーズンです)

キャンペーンの数自体は少なめになりますが、しかし、100円でここまでできるのは凄いですよね。両ワキ、Vラインが施術希望の箇所に含まれているという方は早めにWEB予約しましょう!

ご紹介特典については、オールシーズン展開しているキャンぺーン。こちらを目的にミュゼの予約をする場合は今のところ「早めの予約」にこだわる必要はないといえます。

キャンペーン締め切りは月末!早めのカウンセリング予約がおすすめ

キャンペーン締め切りは月末!早めのカウンセリング予約がおすすめ

早めの予約がキャンペーンを使いこなすためにはベストですが、ミュゼの場合は今後もお得な100円キャンペーンを実施する可能性が高めです。

「キャンペーンを利用したいけど今回はどうしても都合上、ミュゼの予約が間に合わない」という方も基本的に過剰に落ち込む必要はありません。

ビッグキャンペーン!両ワキ+Vライン通い放題100円コース

ビッグキャンペーン!両ワキ+Vライン通い放題100円コース

現在のビッグキャンペーンは「両ワキ+Vライン通い放題100円コース」です。こちらのキャンペーンは16歳以上の方が対象なので、年齢を満たしているなら要注目!

お1人様1階限り有効です。
例えば「フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ4カ所」(Sパーツなら8カ所)と「両ワキ+Vライン通い放題100円コース」(キャンペーン)を組み合わせて脱毛するなら・・・36,000円+100円=36,100円です。

※上記の内容はLパーツ1回分、Sパーツなら2回分の料金×4回の施術料金+キャンペーン料金の合計です。

「フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ4カ所」(Sパーツなら8カ所)は4回の施術で36,000円(1回あたり9,000円×4回=36,000円)

つまり、好きな箇所を選んで4回の脱毛をしたうえで、両ワキとVラインは通い放題。
フル範囲の全身脱毛よりは範囲が狭まりますが、リーズナブルに広範囲の脱毛をしたい方には特におすすめしたい内容でカスタマイズすることができます。

このキャンペーンの特徴は、キャンペーン単体でどうこうというよりも他のコースと組み合わせることで本領が発揮されます。お得に広範囲脱毛したい場合は上手く組み合わせることで、脱毛サロン業界の中でも契約コース内容を際立つ魅力度に仕上げていくことができます。

今回挙げた例以外の内容で契約したい場合も、まずは気軽にミュゼのスタッフに相談してみてくださいね。

ご紹介特典!合計18,000円分プレゼント

ご紹介特典!合計18,000円分プレゼント

ミュゼは定期的にキャンペーンが入れ替わっていきます。先にご紹介した「100円キャンペーン」も、今回初めて実施されたわけではなく内容に違いはあれど過去にも行われていました。

ここまでご紹介している「100円キャンペーン」は2018年12月31日までのWEB予約受付で終了ですが、それ以降は新しく、魅力的なキャンペーンが出てくることが期待できます。

そんな魅力的なキャンペーンがどんどん入れ替わるミュゼにおいて、基本的に内容が変わることが滅多にないのが「ご紹介特典」です。

ご紹介特典は、その名の通り友達を紹介することで適用される特典です。
紹介した方も、紹介された方も、共に9,000円分ずつ(合計18,000円分)チケットをもらうことができます。

これから脱毛を始めたい友達がいるなら、注目しておきたいです。
もちろん既にミュゼに通っている友達がいるなら、その友達経由で自分が紹介されるというのもありです!
普通に始めるよりちょっとお得になります。

ちなみにこのチケット、何に使えるのかというと・・・

  • 美容脱毛コースの契約時
  • 歯のホワイトニング18本分無料(恵比寿院、池袋院のみ対応)
  • ミュゼグループの他サービスへの利用

ミュゼグループの他のサービスでコスメを購入することもできます。

———————————————

★★紹介方法★★

ミュゼの公式アプリもしくは会員サイトからLINE、Twitter、Facebook、メールの中から好きな方法で紹介メッセージを、紹介したい友達宛に送信。

それが届いた友達は、メッセージ内のURLをクリックして、そこから初回のカウンセリングを予約。そしてミュゼの脱毛に契約すれば紹介完了となり、2人にそれぞれ9,000円分ずつのチケットが付与されます。

———————————————

とても簡単ですよね!

ミュゼの予約は無料カウンセリングなら簡単にとれる。予約直前の変更でもキャンセル料はかからない

ミュゼの予約は無料カウンセリングなら簡単にとれる。予約直前の変更でもキャンセル料はかからない

ミュゼに通い始めるには、まず事前のカウンセリングが必要です。

事前のカウンセリングでは、ミュゼの脱毛方法についての説明や、脱毛コースについての説明、そして料金や解約する方法についてといった念のため確認しておきたい部分まで丁寧に説明してくれます。

ミュゼからの説明で納得したら初めて契約となります。
すぐに契約させようとしないので安心です!

「脱毛サロン」「継続して通うエステサロン」と聞くと、「勧誘が凄そう」「無理やり契約に持っていかれそう」という不安を感じてしまう方は一定数います。しかしミュゼでは、勧誘は一切行っていないので安心してください。

ミュゼのような大手脱毛サロンは、口コミの評判が大切ということもあり真摯に対応してくれるので安心感が高まります。

それでは気になるミュゼのカウンセリング予約方法をみていきましょう。

———————————————

★★ミュゼのカウンセリング予約方法★★

  • WEB予約
  • 電話予約

ミュゼのカウンセリングの予約方法は上記の2種類の方法です。

楽なのは圧倒的にWEB予約です。
ちなみに、ご紹介特典を利用する場合も紹介者にURLを送信してもらってのWEB予約になるので、ミュゼは基本的にWEB予約推しというか、WEB予約が色々と便利に作られています。

WEB予約はミュゼの公式サイト上にフォーマットがあるので必要情報を入力するだけです。

電話予約の場合は、カウンセリング予約専用ダイヤル⇒0120-489450まで連絡しましょう。
フリーダイヤルなので通話料無料で安心です。

———————————————

★★ミュゼのカウンセリングのキャンセル方法★★

ミュゼからカウンセリングを予約したときに届く「予約完了メール」に変更・キャンセル専用のURLの記載がされているはずなので、そちらのURLからWEB上で楽々カウンセリングのキャンセルができます。

電話での連絡は必須ではないので、人見知りな方や電話でキャンセル連絡するのが嫌という方にも便利ではないでしょうか。
直接やり取りする必要がない分、楽なのでキャンセルが必要なときは早めに操作しておきましょう。

ちなみにコールセンターに連絡する形でもカウンセリングのキャンセルや予約日程の変更は可能です。その場合も0120-489450まで連絡しましょう!

———————————————

ちなみに、ミュゼのカウンセリングはそもそも無料なので、当たり前ですがいつキャンセルしても一切ペナルティはありません。
当日キャンセルしてもペナルティはないです!

施術スピードが5倍

施術スピードが5倍

ミュゼでは現在「ミュゼエクスプレス」という最新の独自開発の脱毛器を導入して脱毛を進めていきます。

ミュゼエクスプレスの嬉しい2大特徴はこちら。

  • 従来の脱毛器の5倍のスピード
  • 施術時間が短いから予約の取りやすさアップ

光脱毛器(脱毛サロンが提供している脱毛=光脱毛)の脱毛器は従来のものだと、1回の施術で約180分もの時間がかかることが普通でしたが、ミュゼが導入しているミュゼエクスプレスでは約180分⇒90分まで短縮できています。

つまり1回あたりの施術時間を半分も短縮できるということ。塵も積もれば山となるという言葉もある通り、1日あたりの来店者全員の施術時間が半分短くなれば、これまでよりも多くの予約枠が確保できることになります。

1日あたりに対応できる枠の数が増えるということは、つまり予約の取りやすさは大幅アップに期待できます。

ミュゼエクスプレスは最新の脱毛器ということで期待できる要素がたくさん!

速くて、予約が取りやすい。
そんなミュゼの施術をキャンペーンと組み合わせて堪能してみるのはいかがでしょうか!

ミュゼには学割はある?

ミュゼには学割はある?

「ミュゼに学割があるかどうか」気になっているという学生さんは多いのではないでしょうか。しかし残念ながらミュゼには今のところ学割のように学生さんだけを対象とした割引サービスはありません。

とはいえ、100円キャンペーンだったり、そもそもの料金設定だったりがリーズナブルというところが魅力的なミュゼなので学割がなくても、他の脱毛サロンと比較しつつ総合的に判断すると結果的に満足しやすいかもしれません。

学割がないからといってミュゼをチェックしないのはもったいないですよ!

ミュゼは常にキャンペーンを実施する傾向あり!しかも安いのが特徴!

ミュゼは常にキャンペーンを実施する傾向あり!しかも安いのが特徴!

ミュゼはオールシーズン常にキャンペーンを実施しています。
しかもミュゼの強みといえばキャンペーンを利用するしないに関わらず脱毛料金が安いことです。

総額もリーズナブルな傾向ですが、分割で支払うやり方なら学生さんも通いやすさを感じられるのではないでしょうか。
リーズナブルで速い。このような嬉しい特徴を持つからこそ、ミュゼはトップクラスの知名度と人気を誇る脱毛サロンになっていったのかもしれません。

0円キャンペーンは過去のキャンペーンなので注意する事

0円キャンペーンは過去のキャンペーンなので注意する事

今回ご紹介しているのは「100円キャンペーン」ですが、ミュゼでは以前「0円キャンペーン」というものも実施していました。
ただし、これは過去のキャンペーンであり記事執筆時点では展開していないので注意してください!

現状は実施していなくても今後は再びこのようなキャンペーンを実施する可能性もあるかもしれません。

いずれにせよミュゼのキャンペーン力の高さにびっくりです。
脱毛サロン数あれどミュゼほどキャンペーンで攻めている脱毛サロンは珍しいかも!?

ミュゼの全身脱毛「半額」って何?キャンペーンとは違うの?

ミュゼの全身脱毛「半額」って何?キャンペーンとは違うの?

ミュゼの脱毛のセットコースについて「半額」と表記されているのを見たり、お友達から「ミュゼは半額になる」と聞いたことがあったりする方も多いのではないでしょうか。

ミュゼの「半額」は特別なキャンペーンではなく、常に実施されているサービスです。

ミュゼの半額内容に触れる前に、ミュゼの脱毛コースには「デイプラン」と「レギュラープラン」という2種類あることを把握しておかなければなりません。

内容 詳細
デイプラン 平日の12時~18時の範囲に通えるプラン
レギュラープラン ミュゼのオープン~クローズまで好きな時間に通えるプラン

平日の昼間に通えるのであれば圧倒的にお得なのはデイプランとなります。

ミュゼの人気コース「全身脱毛コースバリュー」を例に料金を見てみると・・・

———————————————

★★全身脱毛コースバリュー料金体系★★

回数 デイプラン料金 レギュラープラン料金
1回 26,250円 31,500円
4回 105,000円 126,000円
6回 157,500円 189,000円

回数が増えるほど、デイプランの料金のリーズナブルさが際立ちます。

ミュゼの半額は、デイプラン、レギュラープラン両方に適用されます。

適用条件は「ミュゼの公式アプリをダウンロード」することです。

———————————————

★★デイプランの料金詳細★★

デイプラン回数 デイプラン通常料金 ミュゼ公式アプリDL後料金
1回 26,250円
4回 105,000円 52,500円
6回 157,500円 78,750円

★★レギュラープランの料金詳細★★

レギュラープラン回数 レギュラープラン通常料金 ミュゼ公式アプリDL後
1回 31,500円
4回 126,000円 63,000円
6回 189,000円  94,500円

———————————————

本当に半額になっています!

条件はミュゼの公式アプリをダウンロードするだけなので非常に簡単です。スマホを持っている方はとりあえずミュゼの公式アプリをダウンロードするのがベストといえます。

「半額」を上手く駆使してお得に脱毛を始めましょう。

ミュゼの脱毛を安くするプラン例

ミュゼの脱毛を安くするプラン例

ちなみに、今回ご紹介している100円コース以外にも、ミュゼではコースによって「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」というものがプレゼントでついてきます。

これは無料で両ワキとVラインの脱毛が通い放題になるというもの!!
(※12,000円以上のコースに契約した方が対象となります/詳細はミュゼスタッフにご確認ください)

先ほど料金解説でご紹介したミュゼで人気の「全身脱毛コースバリュー」で安く脱毛する例・・・

———————————————

★★スタンダードA(ミュゼ人気の組み合わせ!)★★
両ヒザ下、両ヒジ下+両手の甲と指、両脚の甲と指、Iライン、トライアングル(デリケートゾーン)

+「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」(両ワキとVラインは無料脱毛がおまけでついてくる)

この内容を4回セットで契約した場合、63,000円になります。

ここまで広範囲脱毛できて63,000円というのはリーズナブルではないでしょうか。

———————————————

まとまった金額だと支払いが難しい場合でも、分割支払いについて相談することができます。

全身脱毛をするとしたらいくらにできる?

全身脱毛をするとしたらいくらにできる?

ミュゼで全身脱毛コースを選択する場合、どこまで施術を進めるかはミュゼのスタッフと相談して判断する形になります。
ミュゼの場合は気軽な全身脱毛が売りで、人気の全身脱毛コースは「全身脱毛コースバリュー」と「全身脱毛コースライト」です。

全身脱毛コースライトのほうが、全身脱毛コースバリューより広範囲の施術ができます。

全身脱毛コースバリューの施術範囲はこちら。

名称 詳細
Aプラン 両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、両手の甲と指、両脚の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥
Bプラン 両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、両手の甲と指、両脚の甲と指、背中上、背中下、襟足
Cプラン 両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、両手の甲と指、両脚の甲と指、胸、お腹

A~Cのプランに、さらに、両ワキとVラインが無料で通い放題になる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を付けることができます。

そのうえで料金はこちら。

回数 デイプラン通常料金 ミュゼの公式アプリDL後
6回 236,250円 118,125円

全身脱毛コースライトのほうが他のコースより施術範囲が増えて料金が上がる分、ミュゼの公式アプリDL後のリーズナブルさがとても目立ちます。

顔が施術範囲ではないので、人によってはぴったりのコースではない可能性もありますが、全身脱毛を始めたい方は要注目です。

ミュゼの脱毛の特徴と魅力

ミュゼの脱毛の特徴と魅力

ミュゼの脱毛の魅力は、ミュゼエクスプレスやしっかり研修を受けたミュゼのスタッフの技術力の高さはもちろん、「気軽さ」と「安心感」があることも忘れてはいけません!

ミュゼは大手脱毛サロンで、知名度は抜群。
電車内広告などでもミュゼのものを見たことがあるという方は多いはずです。

モデルやタレントも通い、店舗数は全国に170店以上。

これは脱毛サロン数あれどトップクラスの大規模展開なので、自然に実績数(施術を行ってきた案件数)も増えます。実績数が多いからこそスタッフの経験値もばっちりです。
また、「ミュゼで脱毛を卒業した先輩たち」が全国各地にたくさんいるからこそ、安心感があります。

あまり情報がない脱毛サロンに行くよりも、ミュゼのように実績数豊富で口コミも多い有名脱毛サロンに行くほうが安心という方も多いはずです。そのような方には、ミュゼは相性抜群の脱毛サロンだといえます。

脱毛終了までの目安はどれくらい?

脱毛終了までの目安はどれくらい?

脱毛終了までの目安は、一般的な光脱毛と同じイメージです。

だいたい1年半~3年の範囲となり、多いのは2年前後通うケースです。
正直、長いと感じる方も多いかもしれませんが、光脱毛はだいたいこれくらいが目安になります。

脱毛経験中だったり既に経験済みだったりする方々は、みんなキレイになるために長期間を見据えて通っています。

通うペースは2~3ヵ月に1回(内容によってはもっと早くなるケースあり)

基本的には毛周期と呼ばれる毛の生えるサイクルに合わせて通う形になります(個人差はあっても毛周期はだいたい2~3ヵ月で1周します)

ミュゼだから~
というより、これについては(ストラッシュや恋肌のような例外はありつつ)多くの脱毛サロンでこれがお決まりの通い方になります。

施術を受けるときはどんな服装?

施術を受けるときはどんな服装?

施術を受けるときには、ミュゼの専用キャミソールかガウンに着替えるので来店時の服装には指定ありません(着脱しやすい服装のほうが便利ではあります)

施術を受けるときの服は、ミュゼが準備してくれるので事前準備は前日までの施術範囲の自己処理だけで大丈夫です。

キャンペーンのVライン脱毛は恥ずかしい体勢で受けるの?

キャンペーンのVライン脱毛は恥ずかしい体勢で受けるの?

基本的にVラインとIライン(デリケートゾーン)の脱毛を受けるときには仰向けで膝を立てる体勢になります。デリケートゾーンがよく見えないと施術できないからです。

Oライン(肛門周辺)については、上記の体勢では見えないので四つん這いになることが多いです。

どちらも人によっては非常に恥ずかしく感じる体勢ですが、正直恥ずかしがる必要は一切ありません。
ミュゼのスタッフは施術に慣れているので、そのような体勢を見ても特に何とも思っていません。それにミュゼには女性のスタッフしかいません。女性同士なので恥ずかしがらなくて大丈夫です!

ミュゼの脱毛は痛みがある?Vラインは特に痛い!?

ミュゼの脱毛は痛みがある?Vラインは特に痛い!?

ミュゼの脱毛は痛みのリスクが低いことで知られています。
感覚としては施術中に照射されると温かさを感じて、刺激がある場合については輪ゴムをはじく程度の刺激だといわれています。

とはいえ痛みや刺激の感じ方は人それぞれ個人差があるものでもあるので、絶対に痛くないとは言い切れません。多くの脱毛経験者が特に問題なく施術を受けているので基本的に心配する必要はないといえますが、心配な方は事前のカウンセリングの段階でミュゼのスタッフに相談しましょう。

ミュゼのスタッフは自身も脱毛経験者のケースがほとんどです。自身の経験をもとに脱毛の感覚を解説してくれて不安を解消する手助けをしてくれます。

ミュゼの脱毛、そしてそれ以外の脱毛サロンの脱毛でも痛みのリスクが高くなる箇所としてIライン、Oライン、ワキあたりの、粘膜に近い部分と刺激に敏感な部分が挙げられます。

Vラインについてはそこと比べると特に痛みのリスクは高いとはいえませんが、こちらも気になる方はミュゼのスタッフに相談してみましょう。

ミュゼの脱毛をスタートするならまずは予約から

ミュゼの脱毛をスタートするならまずは予約から

ミュゼの脱毛をスタートするなら、まずはカウンセリングの予約からです。

カウンセリングの予約方法は先にご紹介した通りです。便利で気軽なのはWEB予約となります。

カウンセリング予約はWEB経由が便利

カウンセリング予約はWEB経由が便利

カウンセリングはWEB予約が便利・・・では実際に施術に通い始めたらどうなのかというと、ミュゼに契約後(会員になってから)は、ミュゼの会員向けサイトやアプリからの予約が便利です。

こちらもカウンセリングのWEB予約に近い感覚で、電話等の直接的なやり取りなしで予約することができます。

施術の予約は店舗で取得したりWEBで取得したり

施術の予約は店舗で取得したりWEBで取得したり

施術の予約については店舗で取得したり、あとは会員向けのサイトで取得したり、アプリで取得したりしましょう。

他の脱毛サロンだと、施術の予約は店舗or電話だけというところが多い中、予約を取得するための方法が多いのもミュゼの良いところです。

ミュゼの施術後に毛が抜けるのは2~3週間後

ミュゼの施術後に毛が抜けるのは2~3週間後

ミュゼの施術を受けた後、最初の頃からすぐに毛が抜けるわけではありません。

しばらくは施術した後再び毛が生えて、施術から2~3週間後に自然に毛が抜けたり、こすったり引っ張ったりするとスルスル抜けたりします。

施術を受けて再び毛が生えたからといって「施術失敗」ではありません。
これについてもミュゼのカウンセリングにて丁寧に説明してもらえます。

ミュゼは転勤族でも申し込みやすい?途中解約なら全額返金

ミュゼは転勤族でも申し込みやすい?途中解約なら全額返金

ミュゼは全国各地に170店舗以上を展開しています。
これは脱毛サロン数あれどトップクラス。大手脱毛サロンをいう言葉がぴったりの大規模な展開。全国各地に店舗があると何が良いかというと、普通に選択肢が広くて通いやすいのはもちろん、転勤族にも安心という特徴を持ちます。

自分自身が社会人として営業職をしていたら定期的に転勤があったり、家族と暮らしているなら世帯主の転勤で引越ししなければいけなかったり。やむを得ない事情で引越しをする場合。脱毛サロンに通っていると・・・引越し先の地で店舗移動するか、もしくは一旦解約して別の脱毛サロンに契約して脱毛を継続するかという選択が必要になります。

もう一度最初から契約するのは非常に手間を感じやすいものですが、ミュゼの場合は店舗移動ができるのも強みです。

全国各地に170店舗もあるなら、転勤先・引越し先でも通える範囲にミュゼの店舗がある可能性が高まります。
通える範囲にミュゼがありさえすれば、契約を解除する必要も再契約する必要もなく店舗移動という形で新しい土地で脱毛を継続することができます。

ちなみに、引越しにより仮に途中で解約するとしても施術を受けていない分の料金は全額返金してもらえるので安心してください。

———————————————

ミュゼの脱毛を途中で解約希望する理由で多いのは引越しと妊娠です。

妊娠中はミュゼに限らずどこの脱毛サロンでも施術はNGです。
妊娠中はホルモンバランスの変化により、これまでと同様の脱毛効果を得られなくなる可能性が高いからです。ミュゼの脱毛解約を希望する方もいますが・・・ミュゼには休止制度があります。

妊娠期間が終了し落ち着いてから再び通い始めることができるので、妊娠により本当は脱毛を継続したいけど通えないから辞めることを検討している方は、すぐに解約を選択しなくてもOKです。

そしてもう1つ、引越しですが、引越しで解約を検討している方ももちろん、脱毛を継続したい意志があるならすぐに解約を決定しなくてもOK
まずは引越し先から通える範囲にミュゼの店舗があるかチェックしてみましょう。

「まとめ」ミュゼのキャンペーンを駆使して脱毛を始めよう!

今回の記事では、ミュゼのキャンペーンやミュゼの特徴について詳しくご紹介しました。

ミュゼは常にお得なキャンペーンを実施している傾向で、お得に脱毛を始めたい方にとっては特に魅力的な脱毛サロンではないでしょうか。

脱毛の料金設定も全体的にリーズナブルな傾向があります。
公式アプリをダウンロードすることで半額になるのも嬉しいポイントですよね!

ミュゼの脱毛はミュゼエクスプレスの導入もあり期待度も高まっています!これから脱毛を始めたい方はぜひミュゼをチェックしてみてくださいね。

理想のつるすべ肌を目指していきましょう。

今だけ!全身パスポートで選べる脱毛箇所がなんと5円

全国どこでも通いやすく予約し放題。脱毛初心者はとりあえずミュゼを利用しましょう
ミュゼプラチナム

5円均一で脱毛が受けられる!まずは無料カウンセリング
ミュゼ公式サイトはこちら


全身脱毛を行うならキレイモ。
初月分無料でお手軽に全身脱毛を行いたいならキレイモにお任せ。
店舗が多いので通いやすいのも特徴です。
キレイモ

初月無料でカウンセリング付の全身脱毛


医療脱毛なら全国に店舗を構えるアリシアクリニックが予約しやすいですよ
利用脱毛で永久脱毛したいならアリシアクリニックが一番
店舗で【無料】カウンセリングが可能です。


アリシアクリニック【無料】脱毛はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です