メンズリゼの評判と料金。クーポンや学生のお得な割引はあるのか

メンズリゼの評判と料金についての口コミ

メンズが腕や脚やデリケートゾーンの脱毛!?
現在の社会人層の、お父さん世代からすれば「そんなバカな!」という反応が返ってくるかもしれません。しかし実際、脱毛に通う層は増えているようです!

女性の脱毛と違い、メンズの脱毛はできるお店少ないです。選択肢として・・・という前に選択肢として一生懸命考えられるほど多くないのが現実。

ただ、女性の脱毛よりできるお店が限られているからこそ!魅力なところを発見しやすいという強みがあります。
今回ご紹介するのは、メンズ脱毛といえば「もうここ!」と定着しつつある1つ、メンズリゼクリニックについてです。メンズ脱毛を検討中の方はぜひチェックしてくださいね!

普通のリゼクリニックが気になる方は以下をどうぞ。

リゼクリニックの口コミと評判。料金や予約方法、キャンペーンまでご紹介

メンズリゼの評判と料金についての口コミ

メンズリゼの評判と料金についての口コミ

メンズリゼクリニックに限らずメンズ脱毛のお店は口コミ数が少ない傾向にあります。

メンズの方々ならイメージしやすいかもしれませんが、女性のほうが情報共有に積極的な傾向があるので、女性向けの脱毛サロンやクリニックのほうが口コミ数は大量になりやすいです。

それに対しメンズは満足しても不満に感じても口コミを投稿しない方が多いです。
口コミが少ない=お客様が少ないというわけではないので、そこだけは注意が必要です。

メンズリゼクリニックはメンズ脱毛の人気店の1つとして知られていますが、女性向けのリゼクリニックと比べると口コミ数はどうしても少なめ。この点を踏まえて一部口コミをピックアップしていきましょう。

メンズリゼの高評価なポイント

メンズリゼの高評価なポイント

まずは高評価の口コミからみていきましょう。

—————————————–

23歳男性

「男が脱毛なんてやっぱり変かなと不安を感じて来店したけど、丁寧にカウンセリングしてくれて脱毛の仕組みやリスクも説明してくれたので安心できた。案ずるより産むがやすしだと実感」

—————————————–

28歳男性

「事前説明の通り、痛みはまあまあありましたが普通に我慢できるレベルだったので無事に終えることができました。仕上がり後のつるつるの素肌をみると感動しました。彼女からはキモイ濃い毛がなくなって良くなったといわれて大満足です」

—————————————–

22歳男性

「本格的にスポーツをやっていて、スポーツのために体毛の処理をしました。1回あたりの施術はあっという間です。通うのは面倒ですが自分で処理するよりずっと楽で効率が良いと感じています。始める前は面倒だったけど、始めてみたら楽。もっと早く始めておけばよかったと感じます」

—————————————–

メンズリゼクリニックの高評価のポイントは「カウンセリングが丁寧」「思ったより痛くない」という内容が多い印象です。

メンズ脱毛は情報が少ない分、脱毛を検討する方はドキドキの傾向にありますが、メンズリゼクリニックは不安を取り除いてから脱毛を開始してくれるとのことです。

メンズリゼに低評価のポイントはある?

メンズリゼに低評価のポイントはある?

メンズリゼの低評価の口コミは少ないですが、中には一部あることも事実です。原因は「認識によるもの」がメイン。

「思っていた以上に痛かった」「1回で完結するのかと思っていたら終わらなかった」というもの。

脱毛は男性であれ女性であれ痛みのリスクがある他、男性であれ女性であれ1回では完結しません。毛周期というスケジュールに合わせて複数回通う必要があります。

1回で完結するつもりでいると、「え、終わらないの!?」と、ショックを受けてしまうかもしれません。
基本的には5回~8回ほど通って終了する方が多いです。

そのあたりは事前にカウンセリングで説明してくれるので、まずは無料の事前カウンセリングに行ってみるのがおすすめです。

クーポンや学生のお得な割引はあるのか~メンズリゼ学割お得情報~

クーポンや学生のお得な割引はあるのか~メンズリゼ学割お得情報~

メンズリゼクリニックには、脱毛料金がお得になる特典があります。

  • 学割(学生証の提示が必要)20%オフになる
  • 乗り換え割り:最大53,500円割引

学生さんはお得に脱毛を開始することができます。

乗り換え割は他のクリニックから乗り換えで脱毛する方が使える特典です。

—————————————–

【乗り換え割りの特典】

特典1:トライアルが1回2,980円
特典2:コースに契約したら10%オフ
特典3:オリジナル全身脱毛(全身を含むプランの契約で不要な部位を最大3部位除いて割引)最大15,000円割引

—————————————–

メンズリゼで人気のプランはどれ?ヒゲ以外にVIOも人気!?

メンズリゼで人気のプランはどれ?ヒゲ以外にVIOも人気!?

メンズリゼクリニックには複数の脱毛プランがあります。

その中で人気が高い脱毛プランといえば!こちらです。

  • セレクト全身脱毛
  • セレクトヒゲ脱毛
  • ヒゲ全体脱毛セット

メンズ脱毛はヒゲ脱毛に人気が集まっているのはもちろん、全身脱毛系も人気があるようです。メンズもお手入れに真剣になる時代ということ!

つるつるボディは日本だとまだまだ多いとはいえませんが、海外の国によっては男性も普通にお手入れしているケースがあります。

気になる料金はこちら!

気になる料金はこちら!

気になるのはメンズリゼクリニックの脱毛プランの料金ですよね。

各脱毛プランごとに見ていきましょう。

—————————————–

【全身脱毛系のプラン】

脱毛プラン名 5回コースの料金
セレクト全身脱毛 198,000円
全身脱毛 298,000円
全身+ヒゲ脱毛  358,000円
全身+デリケートゾーン脱毛  358,000円
全身+ヒゲ+デリケートゾーン脱毛  398,000円

「セレクト全身脱毛」は好きな部位を5箇所指定して行う全身脱毛プランとなります。「全身全ては脱毛しなくて良いけど、気になる箇所があるからそこを指定したいんだよね~」というメンズにおすすめです。

メンズ特有のプランでいえば「全身+ヒゲ脱毛」は、全体的にしっかり脱毛したい方におすすめです。

—————————————–

【VIO(デリケートゾーン)系の脱毛プラン】

脱毛プラン名 5回コースの料金
デリケートゾーン脱毛セット 99,800円

デリケートゾーン脱毛も実は近年どんどん注目を集めている脱毛です。海外だと男性がデリケートゾーンの毛を処理するのは珍しくない国もありますが、日本だとまだまだ珍しいほうになるかもしれません。

恋人がいる方は恋人に事前確認しておくほうが安心ですが、最近の女性はメンズに清潔感を強く求める傾向があるので理解してくれやすいというか、むしろ「手入れしているほうが良い」と考えている女性もいます。

恋人がいるなら一応事前確認推奨です。

—————————————–

【ヒゲ/顔系の脱毛プラン】

脱毛プラン名 5回コースの料金
セレクトヒゲ脱毛(2部位) 56,800円
セレクトヒゲ脱毛(3部位) 74,800円
ヒゲ全体脱毛セット 99,800円
エチケット脱毛(セレクト3部位) 74,800円
エチケット脱毛(セレクト4部位) 99,800円
エチケット脱毛(セレクト5部位) 123,000円
エチケット脱毛(フルセット) 136,500円

ヒゲはメンズ脱毛の定番中の定番。

脚や腕の脱毛やデリケートゾーンの脱毛は、興味があっても迷ってしまう方が多いですが、ヒゲ脱毛なら迷いは少ないと感じる方がほとんどではないでしょうか。

それくらいヒゲはメンズを悩ませるもの、手入れが面倒くさいもの、無いのが(手入れして剃るのが)スタンダードになっているものなので・・・リゼクリニックでヒゲ脱毛をしたらとても楽になりますよ。

ちなみにエチケット脱毛は顔全体の範囲から箇所を選んで脱毛する形になります。

エチケット脱毛で選択可能な箇所 眉上/鼻毛(鼻含む)/鼻下/あご/あご下/ほほ・もみあげ/手の甲・手指
ヒゲ脱毛で選択可能な箇所 鼻下/あご/あご下/ほほ・もみあげ

顔の範囲を脱毛したい方は、脱毛したい箇所に合わせて最適なプランを選択しましょう。

—————————————–

ちなみにどのプランも「5回コース」の料金を記載していますが、女性の脱毛でもメンズ脱毛でも医療脱毛は「5回コース」が定番です。

というのも、だいたい5回で脱毛を終了するユーザーが多く、目安回数となっているからです。
毛質や肌質によっては5回より少なかったりむしろ1~3回ほど増えたりするケースもありますが、医療脱毛において5回は目安になると認識しておきましょう。

メンズリゼクリニックにおいてもこの目安がコースに採用されています。

これから脱毛を開始するなら5回は通うつもりでいましょう!最初からセットになっているから料金がわかりやすくてありがたいですよね。

高い?自己処理を続けるよりお得?

高い?自己処理を続けるよりお得?

メンズリゼクリニックの脱毛料金をみて「高いな」と感じた方、けっこう多いのではないでしょうか。
正直、脱毛コースは安くありません。
若い世代にはけっこう負担になる額です。

しかしそれでも人気になっているのは、その分の結果を得られるからではないでしょうか。

メンズの場合、女性と比べて普段はヒゲ以外のお手入れをしない方も多いですが、中にはお風呂場でお手入れをしている方もいます。
お風呂場でのお手入れは定期的なカミソリの購入費などを計算すると、ずっと継続した場合かなりの出費になります。

長い目で見たら自己処理をしている派は、脱毛したほうが時間も節約できて結果的に自己処理を継続した場合とそんなに費用も変わらない可能性もあるので・・・損はしないかも!

高いゆえに悩んでいる方、迷っている方は検討が必要ですが、メンズ脱毛はメリットにも期待できるので迷ったらまずは行って相談してみるとスッキリするかもしれません。

メンズリゼの脱毛は永久脱毛?

メンズリゼの脱毛は永久脱毛?

メンズ脱毛に通うにあたり「永久脱毛」か気になる方は多いのではないでしょうか。

多くの方がイメージしている永久脱毛は、「脱毛期間終了後にもう通わなくて良い状態になれるかどうか」ということですよね。

その見方に限定して考えるなら基本的には「Yes」です。
「基本的には」というのは、医療行為で行う脱毛なので時々スピードや進捗に個人差が出ることがあります。まずはメンズリゼクリニック側に相談して、肌質を見せる必要があります。

永久脱毛の定義は難しいですが、脱毛終了後生涯毛が生えてこない状況に限定して考える方もいます。
「脱毛期間終了後もう通わなくて良い状態」と「生涯毛が生えてこない状態まで脱毛すること」は似ているようで似ていない部分もあります。

生涯毛が生えてこないかどうかは、長い時間が経過しないとわからないからです。

明確に〇回施術したら永久脱毛になるという基準はありません。
少ない回数でも結果的に体毛が生えなければ永久脱毛となります。逆にしっかり通っても毛が生えてくる可能性があります。

「本当に永久に毛が生えないかどうか」を求めるなら、絶対はありません。それは事実であり事前に認識しておかなければいけません。

しかし多くの方が満足して脱毛を終えて、その後も過ごしていることを考えると、期待はしても良いのではないでしょうか。
決して安くない買い物ですが、自分の自信を変える可能性もある。期待できる買い物の1つといえます。

メンズ向けのクリニックはまだまだ少ない!?

メンズ向けのクリニックはまだまだ少ない!?

メンズリゼクリニックは、名前の通りメンズ向けのクリニックですが、全体的にみるとメンズクリニック自体、脱毛業界の中で少なめとなっています。圧倒的に多いのは女性向けのクリニックです。

メンズ向けのクリニックがまだまだ少ないというのは、一見すると選択肢の少なさというデメリットに感じやすいかもしれませんが、全体数が少ないからこそ・・・良いクリニックが限定されてきてわかりやすいので、通う側としては悪いことだけではありません。

ただ、メンズ向けのクリニックの全体数の少なさがデメリットとなりえそうなことといえば「自分の住んでいる地域から通える場所にあるか」です。

首都圏在住の方ならこの感覚はあまり馴染みがないかもしれませんが、地方在住だとけっこう大問題です。

そこで!以下ではリゼクリニックのクリニック展開場所を確認していきましょう。

メンズリゼってどこにあるの?

メンズリゼってどこにあるの?

メンズリゼクリニックは全国各地に展開しています。

—————————————–

【メンズリゼの場所】

クリニック名 住所 電話番号
メンズリゼ新宿 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1ナインティ新宿ビル7F 0120-562-535
メンズリゼ渋谷 東京都渋谷区神南1-16-3ブル・ヴァールビル4F 0120-554-568
メンズリゼ銀座(2019年3月1日開院予定) 東京都中央区銀座8-8-8銀座888ビル10F
メンズリゼ大宮 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F 初診:0120-966-290
メンズリゼ柏 千葉県柏市柏1-4-26第二藤川ビル2F 予約専用:0120-966-290/お問合せ:0120-462-555
メンズリゼ横浜 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50北幸山田ビル 3F 0120-635-222
メンズリゼ大阪梅田 大阪府大阪市北区梅田2-1-21レイズウメダビル 10F 初診:0120-966-290
メンズリゼ心斎橋 大阪府大阪市中央区南船場4-10-13HUQUE Building 南船場 5F 0120-652-216
メンズリゼ神戸三宮 兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14三宮スカイビル 4F 初診:0120-966-290
メンズリゼ京都四条 京都府京都市下京区鶏鉾町493ムーンバットビル5F 初診:0120-966-290
メンズリゼ名古屋栄 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26名古屋スルガビル 3F 初診:0120-966-290
メンズリゼ名古屋駅前 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル5F 予約専用:0120-966-290/お問合せ:0120-666-766
メンズリゼ仙台 宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル 3F 0120-738-730
メンズリゼ新潟 新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F 0120-949-193
メンズリゼ広島 広島県広島市中区中町7-41広島三栄ビル4F  0120-82-5588
メンズリゼ福岡天神 福岡県福岡市中央区天神3-3-5天神大産ビル7F 0120-515-254

—————————————–

【提携院】

クリニック名 住所 電話番号
メンズリゼ青森(青森タウン形成外科クリニック) 青森県青森市新町1-8-8アセントビル3F  0120-107-286
メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック) 岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63第2甚ビル4F 0120-107-286
メンズリゼいわき(いわきタウン形成外科クリニック) 福島県いわき市平字白銀町9ー1グランパークホテルパネックスいわき1F 0120-107-455
メンズリゼ郡山(郡山タウン形成外科クリニック) 福島県郡山市駅前2-3-10セントラルビル6F 0120-107-286

—————————————–

このように各地に展開しているので通いやすいところにあるというメンズはぜひ注目してくださいね!

「まとめ」男性の身だしなみや美意識が重視される時代到来!

今回の記事では、メンズ脱毛を専門に提供しているメンズリゼクリニックについてご紹介しました。

メンズ脱毛はユーザーが女性の脱毛より少ない分、脱毛にかかる料金が高くなりやすいのがネックと考えられていましたが、メンズリゼクリニックでは女性の脱毛プラン料金にほぼ近いリーズナブルな料金設定になっています。

メンズでお得に医療脱毛に通いたい方はぜひチェックしてくださいね!

今だけ!全身パスポートで選べる脱毛箇所がなんと5円

全国どこでも通いやすく予約し放題。脱毛初心者はとりあえずミュゼを利用しましょう
ミュゼプラチナム

5円均一で脱毛が受けられる!まずは無料カウンセリング
ミュゼ公式サイトはこちら


全身脱毛を行うならキレイモ。
初月分無料でお手軽に全身脱毛を行いたいならキレイモにお任せ。
店舗が多いので通いやすいのも特徴です。
キレイモ

初月無料でカウンセリング付の全身脱毛


医療脱毛なら全国に店舗を構えるアリシアクリニックが予約しやすいですよ
利用脱毛で永久脱毛したいならアリシアクリニックが一番
店舗で【無料】カウンセリングが可能です。


アリシアクリニック【無料】脱毛はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です