フレイアクリニックの評判と口コミ

フレイアクリニックの評判と口コミ

新宿に登場の新クリニックが「フレイアクリニック」です。

最新の医療脱毛をリーズナブルな料金で提供し、キレイになりたい女性をサポートしています。

医療脱毛をもっと身近にするフレイアクリニック。
雰囲気もおしゃれで通いやすく、医師も看護師も接客が親切丁寧。
今後は全国展開もしていく予定という、そんなフレイアクリニックの口コミと評判について確認していきます。

フレイアクリニックでの脱毛を検討中の方は要注目です。

フレイアクリニックについては以下からどうぞ。

フレイアクリニック【無料】フレイアクリニック公式サイトはこちら

フレイアクリニックの評判と口コミ

フレイアクリニックの評判と口コミ

フレイアクリニックについて、まだ口コミ数は少なめの印象ですが、登場間もないので仕方ないといえます。
場所が新宿という便利な立地柄、これからどんどん注目度が高まっていきそうです。

登場間もない今はある意味狙い目です。医療脱毛をしたいと検討中の方は早めにカウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか。

フレイアクリニックの口コミを確認していきましょう。

———————–

「医療脱毛だから少しくらいは痛みがあっても仕方ないと覚悟して施術を受けたけど、痛くありませんでした。看護師さんが脱毛器を照射している間も、痛くないかと声をかけてくださり話もしてくれたので緊張がほどけて、脱毛時間がすぐに済みました。
とても丁寧で顧客目線で、顧客に気を配ってくれる脱毛クリニックだと思います。
ここに継続して通って憧れだったつるすべのお肌を目指したいです」

———————–

「以前友達が新規店に通い始めて“予約が超取りやすい”と話していたので、新規店での脱毛を希望していました。ちょうど良いタイミングで見つかったのでここにカウンセリングに行ってみました。
新規店だけあって内装もきれい。清潔感もあります。形から入りたいタイプの自分としては“きれいなところで脱毛している”というのは重要なポイントだったので、魅力的に感じました。
スタッフの雰囲気も良くてみなさん楽しそうに働いています。長く通い続けるにはぴったりのクリニックだと思います」

———————–

「全身脱毛の相談に行きました。スタッフさんが親身になってゆっくり話を聞いてくれて初めての脱毛も安心して任せられる気分になりました。施術もあっという間で刺激もほとんどなく、負担が少ないです。
仕上がり後のお肌はきちんとケアしてくれるので触るのが楽しいです。つるつるの素肌を目指して頑張っていきます」

———————–

「脱毛のリスクも事前にしっかり説明してくれるし、信頼できると感じました。施術は予想していたより全然楽。快適な環境で受けることができます。場所も便利。仕事帰りに通えるので助かります。とても良いクリニックを見つけたと私的に大満足です」

———————–

「快適!施術はすぐに終わるし、施術の後友達と遊びに行ったり映画に行ったりできる。予約も取りやすいし安心して通えると思う」

———————–

今後はフレイアクリニックの口コミも増えていくと予想されます。
今は狙い目!気になる方はフレイアクリニックに要注目です。

フレイアクリニックの高評価ポイント

フレイアクリニックの高評価ポイント

先ほどご紹介した口コミの中から、フレイアクリニックの高評価ポイントをまとめてみると以下の通りです。

  • 医療脱毛の中ではリーズナブルだと感じる
  • スタッフ(看護師)の接客が良い
  • クリニックの内装が良い
  • クリニックが便利な場所にあるから助かる

料金面でもスタッフ面でも立地面でも。バランスが良いのが特徴です。
総合的な満足度は高め。しかも現在予約が取りやすいという、なんとも魅力に溢れています。

脱毛方法・除毛方法には種類がありますが、その中で医療脱毛に注目してスタートする方は少なくないです。医療脱毛全体のメリットといえば、脱毛期間を短くしやすいことや、医師や看護師が在籍している安心空間にあります。

「早く脱毛を終了したい」「医師や看護師がいる場所で正式な医療行為として脱毛を進めたい」

この2つの項目の1つでもピンとくるなら、新登場のフレイアクリニックも見逃せません。

新登場だとまだまだ情報が少ないので、何となく既に知名度の高い別クリニックに足を運んでしまいたくなりますが、フレイアクリニックで一歩を踏み出すのはいかがでしょうか。

これから通うならフレイアクリニックは魅力的?

フレイアクリニックはまだ登場したばかりですが、着々と注目度が高まっています。

これからどんどん無料カウンセリングの予約が入っていくと予想されます。

魅力的なクリニックでしっかり脱毛を行い、理想のつるすべ肌を目指したいという方はぜひフレイアクリニックの無料カウンセリングに行きましょう!

早く始めればその分脱毛終了の日も早まります!
新しい素肌を目指して一歩を踏み出しましょう!

効果と料金まで解説

フレイアクリニックに通い始める前に気になるのが効果や料金などの部分ですよね。

以下では気になることを丸ごと解説していきます!

フレイアクリニックの脱毛プランと料金

気になるフレイアクリニックの脱毛プランと料金です。

フレイアクリニックは全身脱毛プランと、部分脱毛プランの取り扱いがあります。脱毛を希望する箇所が脱毛プランに用意されているか、料金表で確認しましょう!

※表で記載している脱毛料金は全て税抜です。

【全身脱毛プランの料金】

プラン名 5回料金 8回料金
全身 168,000円 268,000円
全身+VIO 248,000円 396,000円
全身+VIO+顔 328,000円 524,000円

 

【VIO脱毛の料金】

プラン名 5回価格 8回価格
VIOセット 80,000円 128,000円
Vライン 40,000円 64,000円
Iライン 40,000円 64,000円
Oライン 35,000円 56,000円

【顔脱毛の料金】

プラン名 5回料金 8回料金
顔脱毛セット 80,000円 128,000円
24,000円 38,000円
ほほ 24,000円 38,000円
鼻下 24,000円 38,000円
あご 40,000円 64,000円
あご下 24,000円 38,000円

【腕脱毛の料金】

プラン名 5回料金 8回料金
腕全体 65,000円 104,000円
11,000円 17,000円
二の腕 35,000円 56,000円
ひじ~手首 35,000円 56,000円
手の甲 24,000円 38,000円

【足脱毛の料金】

プラン名 5回料金 8回料金
足全体 80,000円 128,000円
太もも 58,000円 92,000円
膝~足首 48,000円 76,000円
足の甲・足指 11,000円 17,000円

【手足脱毛の料金】

プラン名 5回料金 8回料金
手足脱毛セット 146,000円 233,000円
二の腕 35,000円 56,000円
ひじ~手首 35,000円 56,000円
手の甲 24,000円 38,000円
太もも 58,000円 92,000円
膝~足首 48,000円 76,000円
足の甲・足指 11,000円 17,000円

【その他の脱毛料金】

プラン名 5回料金 8回料金
うなじ脱毛 35,000円 56,000円
両ワキ 11,000円 17,000円
おしり 48,000円 76,000円

フレイアクリニックで対応している支払い方法はこちらです。

【フレイアクリニックで対応している支払い方法】

  • 現金
  • クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners)
  • 医療ローン(最大36回支払いまでOK)

脱毛料金をまとめて支払うのが大変な場合でも、分割支払いに対応しているので脱毛を始めやすくなっています!

フレイアクリニックの料金は安い?

フレイアクリニックの脱毛料金が安いかどうか気になりますよね!?

「全身脱毛」でみると、「顔」と「VIO」を含まない範囲に施術するプランについては脱毛業界全体でみるとなかなかリーズナブルです。

全身+「VIO」を含んだり、「VIO」と「顔」を含む広範囲の全身脱毛プランになると、最安値というわけではありませんが相場と同じくらいです。

フレイアクリニックよりもっと安く脱毛を提供しているクリニックというのも探せば見つかりますが、しかし!脱毛は料金だけで決めるものではないので、料金はあくまでも1つの参考に。
技術やスタッフの印象、院内の印象や予約の取りやすさ。総合評価で決めるようにしましょう。

【フレイアクリニックの脱毛料金の傾向】

シンプルな全身脱毛プランはリーズナブル!
広範囲の全身脱毛プランは相場と同じくらい!

フレイアクリニックの脱毛方法と効果

フレイアクリニックでは「医療脱毛」という方法の脱毛を提供しています。
こちらは医療行為として脱毛を進める方法で、脱毛期間の短縮やムダ毛の再発リスクの低下に期待できます。クリニック=医師がいるわけなので、万が一の肌トラブルにも安心という嬉しい特徴を持ちます。

「医療脱毛」の理論は基本的にどこのクリニックでも同じではありますが、導入している脱毛器の系統によって医療脱毛もいくつかの傾向が分かれます。
フレイアクリニックの脱毛器はどのような特徴か確認していきましょう!

【フレイアクリニックの脱毛器の特徴】

  • 薬事承認を取得した安心の脱毛器
  • 脱毛終了までの期間は最短8ヵ月!(従来の医療脱毛の最短期間より少し短い!)
  • 全身脱毛の施術1回分の所要時間はだいたい90分と従来より短め!
  • 従来の医療脱毛の脱毛器では難しかった褐色肌にも施術OK

上記の特徴から、フレイアクリニックは脱毛「技術」や「仕上がり」にとても期待できるクリニックであることがわかります。

フレイアクリニックはまだ登場して間もないクリニックであり、まだまだ知名度は高いとはいえません。しかし、それでもおしゃれ女子を中心に着々と問い合わせが増加しています。

敏感肌や乾燥肌、褐色肌の方でも施術OK

敏感肌や乾燥肌、褐色肌の方でも施術OK

意外かもしれませんが、従来の医療脱毛は褐色肌や日焼け肌には施術が難しいという特徴を持ちます。

理由は、従来の医療脱毛は毛の黒色メラニンに反応する仕様だから。褐色肌や日焼け肌に脱毛器を照射してしまうと反応度が高くなりすぎるリスクがあるからです。

それに対し、フレイアクリニックの脱毛器は医療脱毛の中でも少し違う技術の脱毛器なので、褐色肌や日焼け肌にも施術できます。
また、敏感肌にも施術できるくらい肌に優しい脱毛方法であるということも注目ポイントです。

これまで肌の状態を理由に、脱毛器を使用する脱毛方法が難しいだろうと諦めていた方も、フレイアクリニックなら脱毛できる可能性があります!

医療脱毛なのに痛みが少ない!?理由はこれ

医療脱毛なのに痛みが少ない!?理由はこれ

医療脱毛は、進め方が似ている光脱毛(エステサロンの脱毛)と比べると痛みのリスクが高いといわれていました。その代わり医療脱毛のほうが脱毛終了までの期間を短くしやすく、永久脱毛も目指しやすいという嬉しい特徴を兼ね備えている…というのが一般的に知られていること。

しかし!フレイアクリニックは先ほども触れた通り、敏感肌にも施術できるくらい肌に優しい脱毛方法であることから、痛みのリスクも低くなっているのが特徴です。

痛みが不安な方でも始めやすくなっています。

フレイアクリニックの特徴!

ここまでご紹介した内容以外にもフレイアクリニックには気になる特徴・魅力が様々あります。

以下ではその他の、フレイアクリニックの特徴・魅力に迫っていきましょう。

1、医師が在籍!看護師が施術してくれて安心

医師が在籍!看護師が施術してくれて安心

医療脱毛のメリットは医療行為として進めていくことです。
医療行為として進めるということは、医師や看護師が対応します。そして万が一肌トラブルが発生した場合はその場で(院内で)治療できます。

同じ流れで進めて行く、似ている部分が多い脱毛方法こと光脱毛だとエステサロンで施術をするので、医師や看護師は在籍していません。
万が一肌トラブルが発生した場合はエステサロンが提携している病院へ行く形になることが多いので、クリニックの利便性は注目したいポイントではあります。

ちなみに、脱毛というのは医療脱毛、光脱毛どちらも技術が確立されてからそれなりに長い時間が経過しています。
既に実績が豊富で施術を受けて脱毛を終了した層もたくさんいるので、そもそも安心感は強い脱毛方法です。

トラブルが起こることのほうが少ないケースだといえますが、肌が弱いと自覚している立場の方からすると、万が一の肌トラブル時の対応については事前に知っておきたいものではないでしょうか。

フレイアクリニックで脱毛をするのは、肌が弱いと自覚している方からすればメリットが大きい手段だといえます。

2、21時まで営業で仕事帰りでも立ち寄れる

フレイアクリニックは平日21時まで営業しています。(土日は20時まで営業)
医療機関はけっこう早い時間(18時とか19時とか)で診察を終了してしまうところが多いイメージですが、フレイアクリニックは夜そこそこ遅くまで営業しているので便利です!

平日の仕事帰りでも立ち寄りやすくなっています。

3、完全個室のラグジュアリー空間で施術

フレイアクリニックは個室で施術を進めてくれます。

施術中は専用のガウンに着替えるので、素肌も見えやすいですが個室だからこそ恥ずかしがらずに安心して施術を受けることができます。

「クリニック」と付くと、どうも事務的な病院感をイメージしやすいですがフレイアクリニックの内装はどちらかというとエステサロンに近いおしゃれな雰囲気です。
エステサロンに近い雰囲気だからこそ、毎回気分がウキウキした状態で通うことができます。

空間までこだわりを持っているのがフレイアクリニックの良いところです!
ある程度の期間通うことになる脱毛だからこそ、院内の雰囲気も大切です!

4、お試し照射ができる!

お試し照射ができる!

フレイアクリニックでは無料で!お試し照射ができます。
無料カウンセリングのついでにお試し照射できるから便利です。

「医療脱毛って未経験だから痛みとかが怖い、不安」と感じている方はぜひ、お試し照射を試してみましょう!
もちろん狭い範囲かつ1回だけお試し照射してもそれで脱毛が終了するというわけではありませんが、感覚を掴むにはベストです。

実際に体験してみると「え、全然平気」と感じる方が多いです。
医療脱毛=痛いものだと思い込んでいる方もいますが、そのイメージがけっこう覆されることが多いようです。
お試し照射の他にも、フレイアクリニックでは魅力的なサービスが色々あります。

【フレイアクリニックの魅力的なサービス】

  • 初診料、再診料無料
  • カウンセリング料金無料
  • 施術予約のキャンセル料無料!
  • 手の届かない(自己処理しづらい)箇所の剃毛代無料
  • 施術後にお肌のケアに使うアフターケア用クリーム無料
  • 肌トラブル時などの治療薬代無料

サービス精神旺盛です!

さらに!万が一フレイアクリニックの脱毛プランの契約を解約するときにも!「事務手数料」が無料です。
他の脱毛を提供するクリニックやエステサロンの中には解約にあたり「事務手数料」を取るところもあるので、フレイアクリニックは良心的なほうに当たります。

クリニックとしてメインで注目されるのは脱毛技術ですが、そちらに期待できるのはもちろんのこと。それ以外にも期待できることがたくさんあります。

フレイアクリニックのカウンセリング予約方法

フレイアクリニックのカウンセリング予約方法

フレイアクリニックは、まだまだ登場したばかりのクリニックだけあって予約もスムーズです。
施術の予約については予約保証制度もあるので、「予約が取れない…」と悩む心配なし。エステサロンなどで予約が取れなくて乗り換えを検討している方もぜひ注目してください!
予約保証制度は超魅力的です。

ちなみに、フレイアクリニックに通い始めるなら。
まずは無料カウンセリングを受けなければいけません。
無料カウンセリングで、脱毛のことや脱毛期間の流れ、脱毛料金のことを聞いて納得できたら契約になります。契約を交わしたら脱毛期間スタートです。

フレイアクリニックの無料カウンセリングの予約方法はこちら。

【フレイアクリニックの無料カウンセリング予約方法】

  • 公式サイトからWEB予約
  • 電話で予約(03-6263-8864)

公式サイトからWEB予約なら24時間いつでも気軽に利用できますが、電話で予約するなら院の営業時間内に連絡しなければいけません。
月曜日~金曜日の12:00~21:00、土日祝の11:00〜20:00の中で電話するようにしましょう。

施術に通い始めたら、施術で院に来たときに受付で次回分の予約を取得したり、電話で予約したりする流れになります。
フレイアクリニックは予約保証制度があるから、予約が取れないまま先延ばしになるという心配も不要で安心です。

「まとめ」出来立てほやほやで予約が取りやすいフレイアクリニックは狙い目!

今回は新宿に登場した「フレイアクリニック」について詳しくご紹介しました。
現在は新宿のみに院がありますが、近いうちに表参道院も開院する予定になっています。

ますます通いやすくなり注目度も高まると予想されます。フレイアクリニックに通い始めるなら今は狙い目です!
興味がある方はぜひ無料カウンセリングの予約をしてくださいね!

全身脱毛を行うならキレイモ。

初月分無料でお手軽に全身脱毛を行いたいならキレイモにお任せ。
店舗が多いので通いやすいのも特徴です。
キレイモ

初月無料でカウンセリング付の全身脱毛


今だけ!全身パスポートで選べる脱毛箇所がなんと5円
全国どこでも通いやすく予約し放題。脱毛初心者はとりあえずミュゼを利用しましょう
ミュゼプラチナム

5円均一で脱毛が受けられる!まずは無料カウンセリング
ミュゼ公式サイトはこちら


医療脱毛なら全国に店舗を構えるリゼクリニックが予約しやすいですよ
医療脱毛で永久脱毛したいならリゼクリニックが一番
店舗で【無料】カウンセリングが可能です。


リゼクリニック【無料】脱毛はこちら


話題のレジーナクリニックなら5回以上脱毛する事になったらスタッフの判断の元、無料で脱毛可能です。
レジーナクリニックの口コミについては以下からどうぞ。
レジーナクリニック
レジーナクリニックの口コミはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です