乳首脱毛と女性胸脱毛は恥ずかしくない! 

乳首脱毛と女性胸脱毛は恥ずかしくない!

キレイになりたいなら脱毛は必須!?

昔は手の届かない高額な美容法だった脱毛も、今では100,000円を切るプラン価格で全身脱毛を提供している脱毛サロンも登場しているくらいリーズナブルに変わってきています。

脱毛済みの女性、脱毛中の女性も増えて女性のエチケットとして常識になっている今、隅々まで脱毛に注目されていますが、その中でも意外に他人にはいえないけど注目度が高い箇所といえば「乳首」「胸」です。

乳首脱毛と女性胸脱毛は恥ずかしくない!

乳首脱毛と女性胸脱毛は恥ずかしくない!

乳首脱毛、胸脱毛と聞くとついつい「恥ずかしそう」とイメージしてしまう方も多いですが、実は意外とたくさんの女子がこの箇所の脱毛を受けています。

まず、全身脱毛プランに契約すると高確率で乳首、胸も施術範囲です。

乳首脱毛を行っているのは以下のサロンです。

ロゴをクリックすると公式サイトが確認出来ます。

それぞれ脱毛体験や無料カウンセリングを受ける事も可能です。

脱毛サロン 回数 料金

ミュゼ
8回 15,000円~
ストラッシュ
ストラッシュ
12回 32010円
銀座カラー銀座カラー 8回 42000円

乳首脱毛を行っているのは以下のクリニックです。

クリニックの脱毛は永久脱毛で経験豊富なスタッフも多いので、一度体験にいってみるのがおすすめです。

脱毛クリニック 回数 料金
リゼクリニック
リゼクリニック
5回 59800円
アリシアクリニック
アリシアクリニック
8回 39600円

特にその箇所だけ指定したわけではなかったとしても脱毛ユーザーは施術を受けるケースが多いのが特徴です。実際の経験者のほとんどが乳首や胸の脱毛を普通に受けて特に問題なく卒業しているので気楽に受けましょう。

ちなみに少なくとも有名どころの脱毛サロンの施術スタッフは全員女性、女性のみです。また、脱毛サロンのスタッフは毎日仕事で施術を担当しているわけなので、乳首も胸も見慣れています。

見たところで何も思いません。スタッフについても「気まずい」などの意識は不要です。

そもそも「乳首」の毛って脱毛できるの?

そもそも「乳首」の毛って脱毛できるの?

乳首の毛は脱毛できます。

ただし脱毛サロンによって「乳輪まで」「乳首まで」と範囲が分かれています。

乳首には色素がありますが、光脱毛の脱毛器は元々毛の色に反応して照射するという性質を持っています。毛ほど色味は濃くなかったとしても乳首も体の中では濃いほうにあたります。

そのため毛の色に反応する性質が強い脱毛器を導入している脱毛サロンだと、乳首まではなかなか施術が難しいことがあります。ただし中には白髪や金髪にもOKというのを売りにしている脱毛器もあり、そのような脱毛器なら乳首の色素にも安心という特徴を持ちます。

このタイプは必ずしも毛の黒色メラニンだけに反応させている脱毛器ではないので、このタイプを導入している脱毛サロンなら乳首まで対応してくれることが多くなっています。

乳首まで脱毛したい方はもちろん各脱毛サロンの施術範囲の説明書きや説明イラストをみてみるのも良いですが、上記のような特徴を持っている脱毛サロンをチェックしてみることでより探しやすくなっています。

例えば人気の脱毛サロン「ストラッシュ」は、金髪、日焼け肌、産毛にも対応していて乳首脱毛にもきっちり対応しています。

どんな体勢で施術を受けるの?乳首まるみえ?

どんな体勢で施術を受けるの?乳首まるみえ?

脱毛の施術を受けるときには、脱毛サロンやクリニックによってデザインは違いますがガウン的なものに着替えます。
施術範囲がガウンの内側になる場合は、照射時にずらして素肌を出して施術を進めます。

乳首やその周辺を施術するにあたり、乳首はスタッフからまるみえになります。
そうでなければ照射範囲がわからず大変です。

「乳首がまるみえ・・・恥ずかしい・・・」と、思う必要はありません。基本的に脱毛サロン、クリニックの施術は女性が担当します。脱毛で何度も女性の乳首やデリケートゾーンを見ている脱毛サロンやクリニックのスタッフは乳首を見ても何も気にしていないので、恥ずかしがらなくて大丈夫です!

乳首の脱毛は激痛いって本当?

乳首の脱毛は激痛いって本当?

痛みの感じ方は個人により変わってくるので一概に痛いとはいえませんが、乳輪、乳首については他の箇所よりも痛み(刺激)を感じやすいようです。

体の中でも敏感な箇所なので、痛みのリスクは上がります。

しかし「乳首の脱毛が痛くて施術を受けるのを止めた」という話は聞いたことがないので、よほど刺激に敏感な方や極端に肌が弱い体質の方以外はあまり気にしなくても大丈夫だといえます。

不安が強いときには、通いたい脱毛サロンやクリニックのスタッフに無料カウンセリングのときにでも相談してみましょう。スタッフは脱毛の施術を受けたことがある経験者というケースが多いので、実体験をもとに施術の感覚を説明してくれることもあります。

乳首脱毛と女性胸脱毛ができる脱毛サロンを確認

乳首脱毛と女性胸脱毛ができる脱毛サロンを確認

乳首脱毛、女性の胸の脱毛。人気のある脱毛サロンは基本的にどこでもこの箇所の脱毛に対応しています。

今回は数ある脱毛サロンの中でも乳首脱毛、胸脱毛におすすめの脱毛サロンをピックアップして確認していきます。

大手で知名度が高く徹底的に脱毛を進められる「リゼクリニック」

大手で知名度が高く徹底的に脱毛を進められる「リゼクリニック」

リゼクリニックは大手で知名度が高いクリニックの1つです。

医療脱毛を丁寧なカウンセリングのもと進めていくことで定評があり、通いやすい雰囲気があります。
料金設定もクリニックの中ではリーズナブルさ特に目立ちます。

胸・乳輪周り脱毛 5回コース 59,800円

胸も乳首周辺も両方含めて5回でこちらの料金なのでリーズナブルに脱毛できるといえます。

まとめてシンプルな内容で進めていきたいなら、リゼクリニックに要注目です。

リゼクリニック公式サイトはこちら

超有名サロン「ミュゼ」は部分脱毛にも強くて指定できる!

超有名サロン「ミュゼ」は部分脱毛にも強くて指定できる!

超有名脱毛サロンといえば真っ先に「ミュゼ」が挙げられます。
脱毛に興味がない層からの知名度も高く、広告でもお馴染みなので脱毛初めての方も気軽に通いやすい傾向があります。

ミュゼは全身脱毛はもちろん部分脱毛にも強いです。
部分脱毛の選択肢が豊富で、ミュゼの部分脱毛で乳首はSパーツ、胸はLパーツに分類されています。

パーツ名 料金 アプリダウンロード後
Sパーツ 2回/7,500円~
8回/30,000円~
12回/45,000円~
8回/15,000円~
12回/22,500円~
Lパーツ 1回/7,500円~
4回/30,000円~ 15,000円~
6回/45,000円~ 22,500円~
4回/15,000円~
6回/22,500円~

乳首脱毛だけしたいなら「Sパーツを〇回で契約」
胸脱毛だけしたいなら「Lパーツを〇回で契約」という形で、希望のプランニングをしていきます。

ちなみにミュゼは、公式アプリをダウンロードすることにより半額になるサービスを展開しています。アプリのダウンロードに抵抗がない方はこちらも無料カウンセリングのときに確認するようにしましょう!

ミュゼで乳首脱毛と胸脱毛をする場合は、回数はまず6回~12回の範囲で選択してみるのがおすすめです。

美肌を目指すなら「ストラッシュ」で施術をしよう!

美肌を目指すなら「ストラッシュ」で施術をしよう!

ストラッシュは施術後のケアの実力が高いことで知られています。
美肌重視派はストラッシュに要注目!

また、ストラッシュは全身脱毛の最短卒業目安が6ヵ月と、従来の脱毛サロンよりだいぶ早いのも強みです。

気になるストラッシュの「乳首脱毛」「胸脱毛」は、乳首がSパーツ、胸がLパーツに分類されます。

Sパーツ脱毛 12回/32,010円
Lパーツ脱毛 18回/96,030円

ストラッシュでつるつる素肌を目指したいなら、まとまった回数がプランになっているこちらの脱毛はおすすめです。

ただし、ストラッシュは全身脱毛が特に人気の脱毛サロンなので、全身脱毛の一環として乳首や胸の脱毛をするのがおすすめです。

脱毛し放題プランで徹底的に乳首を脱毛するなら「銀座カラー」

脱毛し放題プランで徹底的に乳首を脱毛するなら「銀座カラー」

銀座カラーの脱毛の特徴は、ここまでご紹介した脱毛サロンと違い、「乳首」と「胸」が別々の箇所になっていないことです。
つまり、胸脱毛を選択すれば乳首まわりまで脱毛が可能ということになります。

銀座カラーで胸だけを脱毛するなら「スタンダードチョイス」というプランが利用できます。

スタンダードチョイス 8回/42,000円 脱毛し放題/75,200円

銀座カラーには、脱毛し放題というプランがあります。
これは文字通り、好きなだけ施術を受けることができるプランです(※1年間に通える上限は毛周期に沿って決められています)

永久脱毛派やとにかく徹底的にお手入れをしたい派にもおすすめです。

銀座カラーの脱毛し放題!かなり良いところをついています。ニーズに合えば最高です。

少し独特?「TBC」では乳首集中の脱毛が得意?

少し独特?「TBC」では乳首集中の脱毛が得意?

エステティックサロンとして有名なTBCでは2種類の脱毛を取り扱っています。

1つはいわゆる一般的な光脱毛で、脱毛器で広範囲を照射し効率良く施術を進めていきます。もう1つはスーパー脱毛という名称で、ニードル式で毛を1本1本照射して進めていきます。

痛みのリスクは一般的な光脱毛より高まり、さらに1本1本処理するという手間のかかる特徴から時間もかかりやすい傾向があります。
しかしその代わり、乳首のように少ない毛が存在感を発揮している箇所にはかなり適している脱毛方法でもあります。

TBCスーパー脱毛(乳首周辺) 1本/130円

価格帯的にはリーズナブルではないものの乳首だけTBCスーパー脱毛で行うと考えたらリーズナブルに収まりやすいです。

とにかく徹底的に乳首周辺に対応して美意識を高めたいなら要注目です。

乳首脱毛と女性胸脱毛ができる医療脱毛のクリニックを確認

乳首脱毛と女性胸脱毛ができる医療脱毛のクリニックを確認

ここまで脱毛サロンでの乳首脱毛、胸脱毛をご紹介しましたが、続いてはクリニックをみていきましょう。

クリニックで提供する医療脱毛は、一般的に光脱毛の料金相場より高く設定されやすい傾向があります。しかし医師の在籍が必須なことや有資格者しか施術にあたれないといったルールの厳しさが信頼感に結びつき、社会人世代から特に根強い人気を誇ります。

部分脱毛にも強く脱毛し放題プランもある「アリシアクリニック」

部分脱毛にも強く脱毛し放題プランもある「アリシアクリニック」

アリシアクリニックは、医療脱毛を提供するクリニックの中でも知名度が特に高く人気です。

アリシアクリニックには医療脱毛には珍しい脱毛し放題のプランがあり徹底的に脱毛したいときにおすすめです。
永久脱毛を目指しやすいので、永久脱毛を希望する方にもおすすめです。

箇所 5回 8回 脱毛し放題
乳輪周り 27,500円 39,600円 52,800円
55,000円 79,200円 105,600円

脱毛し放題はやはり料金設定は上がる傾向ですが、医療脱毛×脱毛し放題のプランは本当に珍しいので、興味がある方は無料カウンセリングに行ってみましょう!

アリシアクリニックはエステサロンとクリニックの中間のような雰囲気をしていて、美容面にも強くてつるすべ肌を目指しやすいです。

自己処理での乳首脱毛は危ないって本当?今すぐストップ?

自己処理での乳首脱毛は危ないって本当?今すぐストップ?

自己処理は自宅でできるので最も手軽な方法といえるかもしれませんが、乳首や胸に対して行うなら注意が必要です。

特に乳首はデリケートな箇所です。
自己処理で手が滑って傷付けてしまったら大変です。

乳首を自己処理するくらいなら、脱毛サロンやクリニックに任せたほうが安心です。

また、自己処理だと乳首のあたりに生えている太めの毛(これが1、2本生えている女性は多いです)を上手に自己処理できず、根本に黒々しさが残ってしまうケースが多々あります。
見た目的にも、自己処理はあまり乳首向きではありません。

脱毛サロンやクリニックで対応すれば、根本から処理できる分すっきりです。

乳首脱毛は生理中でもできる?

乳首脱毛は生理中でもできる?

乳首は生理中でも脱毛することができます。

生理中は直接的に影響のあるVIO(デリケートゾーン)を除き、基本的に高確率で施術することは可能です。しかし推奨はされていません。乳首も同様です。

理由は生理中はホルモンバランスの影響で普段以上に肌質が敏感になりやすいからです。生理中に肌質が変わることで普段と同じ脱毛の効果を期待できなくなる可能性もあります。

脱毛はた「ただ毛を無くしたい」という理由だけでなく、美容のために行う方がほとんどです。できることなら美肌でつるすべ肌になりたいものですよね。それなら施術を受けられても生理中は避けるのが無難です。

乳首含めて脱毛は生理を避けて予約を取得するほうが効率良く脱毛を進めていくことができます。

「まとめ」乳首まで手入れしてこそ本当の女子力

今回の記事では、乳首脱毛や胸の脱毛に視点を当ててご紹介しました。

乳首や胸は自己処理するには意外と不安もある箇所ですが、女性でも毛が生えていることが多い箇所です。しかもけっこう目立ってしまいます。

ここをしっかりお手入れすることで、つるすべ美肌の女子力が高い女性を目指すことができます。

乳首脱毛や胸脱毛に興味がある方は、部分脱毛でも全身脱毛の一環でも。まずは気になる脱毛サロンやクリニックの無料カウンセリングに足を運んでみましょう。

全身脱毛を行うならキレイモ。

初月分無料でお手軽に全身脱毛を行いたいならキレイモにお任せ。
店舗が多いので通いやすいのも特徴です。
キレイモ

初月無料でカウンセリング付の全身脱毛


今だけ!全身パスポートで選べる脱毛箇所がなんと5円
全国どこでも通いやすく予約し放題。脱毛初心者はとりあえずミュゼを利用しましょう
ミュゼプラチナム

5円均一で脱毛が受けられる!まずは無料カウンセリング
ミュゼ公式サイトはこちら


医療脱毛なら全国に店舗を構えるリゼクリニックが予約しやすいですよ
医療脱毛で永久脱毛したいならリゼクリニックが一番
店舗で【無料】カウンセリングが可能です。


リゼクリニック【無料】脱毛はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です